ThinkPad X1 届きました!

ThinkPad X1 届きました!
でも、まだ使えてませーン!
忙し過ぎて (><)

特に古いパソコンから、何かを移すということは考えていないので、電源を入れて設定したらスグに使える予定なんだけど、ゆったりと設定したいので、放置状態ですw

とはいえ、とりあえず開いてみたので、開封の儀的なことでも書こうかと♪

それでは始まり♪始まり♪

ThinkPad X1

Sponsored Link



ThinkPad X1は、二重の段ボールに入っていました。
開けたら、再び箱が出てきました。

ピッタリした状態で入っていたんで、引っぱり出すのに難儀したんですが、難産の子はカワイイ♪
出てきましたよ♪

ThinkPad X1

ThinkPad LOVEなアタシは、ThinkPadの文字だけでも萌え〜です♪

封を開けると・・・

ThinkPad X1

ThinkPad X1

うん、割と殺風景。
電源コードくらいしか付属品はありません。

そして・・・

じゃーん!

ThinkPad X1

待ってたよ〜ん♪ X1!

ThinkPad X1

これが出来立て、アタシのX1です!
一ヶ月近く待ちました!
待てるオンナなんです♪ アタシって♪
自分好みにカスタマイズされたアタシのX1♪
長旅ご苦労様♪

X1には、『lenovo』と『ThinkPad』のロゴ付き。

ThinkPad X1

ThinkPad X1

う〜む、べつに『ThinkPad』だけでいいんですけどね。
二つのロゴはうざいだろぉ〜〜〜
いや、分っていて買ったんですけどねw

ThinkPad X1

それでは、袋から出しますよー!

二回目のジャーン!

ThinkPad X1

マットな表面は指紋が付かなくっていいですね。
それに、キズも目立たなそう♪
X1は持ち運びすることが多くなると思うので、キズが付きにくい表面はGOOD!です!

裏面

ThinkPad X1

何故か興味を持ち始めたちわわ。
食べ物ではありませんw

キーボードは6列

ThinkPad X1

コアなThinkPadユーザーはキーボードは7列を愛していると聞いているんですが、
アタシはMacBook Proと同じ6列のキーボードは使いやすい♪

ThinkPad X1

ThinkPadのキーボードの跳ね返りが好き。
ThinkPadのキーボードで文章を書くと、なんだかノリノリになれるんですよね。
文章書くのって、ある意味リズムを感じさせることがあるんですが、
ThinkPadのキーボードは、リズム感さえ与えてくれます。

タッチパッド

ThinkPad X1

X1のタッチパッドにはwindows系にある、クリック用のボタンらしきものが無く、平です。
MacBook Proのようで、スッキリしたデザインですし、ボタンだとゴミが隙間に入ったりするんですが、これならゴミは入りませんね。

イヤホーンとUSBのフタ

ThinkPad X1

すんごく楽しみにしている CORE i7
どんなパフォーマンスをしてくれるんだろう?
気になりつつ、再び箱に仕舞いましたとさ。

ThinkPad史上最薄で最強のThinkPad X1 。
使い勝手とか、時々書きますねー!

アメリカ国防総省が制定したMIL規格にも適合した堅固なThinkPad X1 。
使うのが楽しみです♪

ThinkPad X1 カスタマイズページ → ThinkPad X1


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする