シンシアガーデンカフェでキレイを目指して女子会ランチをしてきました♪[表参道・青山]

最近、シンシアガーデンにハマっているオバサンです。
ついに、とうとうランチにまで出没してしまいました!

シンシアガーデン

シンシアガーデンカフェのメニューを見ると、どれも美味しそう♪

Sponsored Link

シンシアガーデン

シンシアガーデン

決められないよー!

悩んだ時はカレーにしようw
ってワケで、アタシは

スリランカ式アーユルヴェーダ

シンシアガーデン

グリーンカレー。
ココナッツの香りがとってもいい!

シンシアガーデン

お野菜タップリで、とってもヘルシーなんです!
食べるスプーンがとっても小さくって、食べにくかったんですが、これって、もしかして、ゆっくり食べるためのスプーンかしら?
よく噛んで、食べるため?
ゆる〜い午後のランチにピッタリなスプーンで、ゆっくり食べました。

シンシアガーデンのお味は、とにかくお野菜が美味しい♪
都会のど真ん中で、こんなに美味しいお野菜の料理を食べれるとは!

『毎日、ここでランチを食べていたら健康になれそうだね』

優雅なお味の野菜料理でした。

一緒に行ったお友達は・・・

シンシアガーデン

お野菜タップリなサラダセット

シンシアガーデン

シンシアガーデン

や、
和風サラダ

シンシアガーデン

納豆やお豆腐です。

ベーグル、もちもちなんですって!

シンシアガーデン

今度行ったらベーグルにしよう♪そうしよう♪

シンシアガーデン

セットには、オリジナルハーブティーが付いていて、

シンシアガーデン

アタシが家で飲んでいる『水sui』もある!

アタシは、今回は『金kon』をチョイス。

シンシアガーデン

グラスがbodum!
食器にもコダワリがありますね。

シンシアガーデン

店内は、入れ替わり立ち代わり、常に満員って感じ。
今回は、お友達が予約してくれたんだけど、沢山で行く時は、予約していったほうがいいかも。

シンシアガーデン

レストランは、お店の二階にあります。
246を見下ろしながら、楽しい美味しい美しいランチでした♪

また行こうね♪

シンシアガーデン
〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5−4 青山高野ビル
Tel 03-5775-7370


大きな地図で見る

一階は、アタシのお気に入りの商品が売っているショップとリフレクソロジーやマッサージのスペースがあります。
お願いして撮影させていただいたので、今度書きますね♪

シンシアガーデン&シンシアガーデンカフェは、ほんとにステキな空間で、ますますファンになりました♪

シンシアガーデン

一緒に行ったお友達のレポ
シンシアガーデンカフェで女子会
シンシアガーデンカフェでランチ♪@表参道
青山(表参道)のシンシアガーデンでカフェランチとママバターをチェックしてきました

【シンシアガーデン関連エントリー】
気持ちよくなれる上に東北地方太平洋沖地震の被災地に義援金が寄付できる方法
シンシアガーデンがアウトレットセール中なのでイロイロ買ってみた!
シンシアガーデンがまたまたアウトレットセール中!
シンシアガーデンでキレイを目指して女子会ランチをしてきました♪
シンシアガーデンでビューテホーなお茶してきました♪
シンシアガーデンの復興支援チャリティ対象商品にrinRenシャンプー&トリートメントセット スミレが登場


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪