資生堂・専科[保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり)]はとろんとしたテクスチャー[読者プレゼントあり]

小池栄子さんの『うるおいリング 』が羨ましい、資生堂・専科のテレビCM、見ています。
今回、Ripreさんのキャンペーンに参加させていただけることになり、資生堂専科[保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり)]をモニターさせていただきました。
アタシにも『うるおいリング 』が出来るかな?ってワクワクで使わせていただいてます♪

資生堂 専科 保湿クリームからつくった化粧水

『保湿クリームからつくった化粧水』ってネーミングを聞いたとき、
(クリームから化粧水?)って不思議に思いました。

Sponsored Link



『保湿クリームからつくった化粧水』は、
「毎日使う化粧水だからこそ、しっかり、きちんと肌を潤わせたい」
という、女性達の声に応えて、徹底的に保湿を追求し、クリーム級の保湿力と、みずみずしさを両立した新しいタイプの化粧水なんですって!

資生堂 専科 保湿クリームからつくった化粧水

『保湿クリームからつくった化粧水』は、独自の乳化技術を使って、保湿クリーム成分をマイクロ化して、とけ込ませる製法で作られているそうです。
化粧水を使えば、保湿クリーム成分まで取り込めるという、ステキな化粧水なんですね♪

資生堂 専科 保湿クリームからつくった化粧水

一粒で2度美味しいというか、ラクチンでいいですね♪

女子は働いていなくても、家事や育児で忙しいものです。
スキンケアは、簡単だけど、確実に効果を実感できるにこしたことはありません!
化粧水を付けるだけで、保湿クリーム成分まで取り込めることは、ホントに嬉しいことですね♪

また、Wヒアルロン酸
・もっちりするヒアルロン酸
・肌に留まりやすいヒアルロン酸
も配合されているのもポイント高いです!

その他に、ローヤルゼリーも入っていて、プチプラの化粧水とは思えないほど、豪華な内容になっています。

テクスチャーはトロリ♪

IMG_1198
表現はヘンかもしれませんが、
みたらし団子のタレのような、トロリ感♪
写真↑の化粧水の中の気泡が分りますか?
トロトロのテクスチャーでなければ、このような気泡はできませんよね。
写真からもテクスチャーの感じがワカルかと思います。

使ってみたところ、トロリとしたテクスチャーのためか、肌にしっかり付いてくれます。
このまま使い続けたら、アタシにも小池栄子さんのような『うるおいリング 』ができそう♪

とってもコスパのいい『保湿クリームからつくった化粧水』。
顔だけではなく、乾燥の激しい冬場は首から下の保湿にも使いたいと思います。

『保湿クリームからつくった化粧水』の詳細 → 商品ページはこちら

今回、アタシのブログ・ちわわのままの読者さんにも、この頼りになる化粧水・『保湿クリームからつくった化粧水』を抽選でプレゼントしていただけるそう♪
読んでいただいて興味の持たれた方は応募してみて!

heart「保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり)」を抽選で150名様にプレゼント!
キャンペーン期間:2012年2月21日~2012年3月2日
応募先 → 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

まだまだ乾燥が続きます!
アタシのブログから応募された方の『保湿クリームからつくった化粧水』当選を心より祈っております!

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする