レブロン80周年記念イベントに行ってきました

アメリカのニューヨークに1932年に誕生したコスメブランド・REVLONが創業80周年を迎えるそう。
明日、2月10日から3月9日まで青山に期間限定のカフェ・REVLON Beauty&Love Museumがオープンするというので、行ってきました。

レブロン80周年記念イベント

このイベントはFIATCAFFEとのコラボだそう。

Sponsored Link



レブロン80周年記念イベント

会場には、レブロンのコスメが多数用意されてあり、お試しできるそうです。

レブロン80周年記念イベント

自由にお試しできるそうなので、春の新色を試すのもいいかもですね。

レブロン80周年記念イベント

軽食をご用意くださるということで、お腹を空かせていったのですが、
アタシが行った時にはナニもなく、食いしん坊のアタシはかなり凹みましたorz

ま、それはいいとして、今回のREVLON Beauty&Love Museumの会場では、ビューティーメニューの食事も用意されているらしいので、
ビューティーメニューに興味のある方は、地下鉄の青山1丁目から近くなので、行ってみてはいかがでしょうか?

お土産をいただいたんですが、

REVLON

中に[REVLON CAFFEご来店プレゼント]と書かれてあったので、
HPには、カフェを利用したら、もれなくプレゼントと書かれているので、
これが頂けるプレゼントなのかな?

ファンデーション・アイライナー・リップ・アイシャドウなど入っていたので、
食事をして、こんなに頂けるなら超オトクじゃない?
って思ったんですが、アタシには分らないので、直接聞いてくださいね。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪