次男の音楽会の思い出をマイブックでフォトブックにしました

インターネットで簡単に思い出を本に出来るので、時々、次男の成長記録をフォトブックにしているんですが、
今回作ったマイブックのクオリティがめちゃ高くって、大満足しています。

マイブック フォトブック

Sponsored Link



マイブックの注文を出したのが大晦日の12月31日。
紅白歌合戦を見ながら、次男の学校行事の音楽会の写真の選別をしていました。
そして、そのまま注文。

10日後の1月10日には、発送メールが来ました!

マイブック フォトブック

間に正月休みがあったにも関わらず、10日での発送の早さに驚きました。

届いたフォトブックは、丁寧に梱包されていました。
届く前は、本なので、封筒のようなもので、メール便で来るのかと想像していましたが、
ちゃんとしたというか、むしろしっかりした梱包でした。

それではOPEN!

マイブック フォトブック

マイブック フォトブック

マイブックは、プチプチの袋に入れられた上、箱にのり付けされていたので、箱の中で遊ぶこと無く、痛まずに届きました。

マイブック フォトブック

この丁寧な梱包に、なんとなく愛を感じてしまいますね♪

出来上がったマイブックはこれ♪

マイブック フォトブック

ハードな表紙の立派なフォトブックで大満足♪

マイブック フォトブック

アタシの撮った写真で作ったんですが、
ホント、申し訳ないってくらい立派なフォトブックです。

マイブック フォトブック

中は、自分でレイアウトしたもの。

マイブック フォトブック

マイブック フォトブック

思った以上の仕上がり♪
ホント、いい思い出の一冊が出来ました♪

プラスチック製のカバーが付いていたので、保管も安心♪

マイブック フォトブック

今回のフォトブックをマイブックで作ったことに、大変満足しました♪

今まで、何冊かフォトブックは作ってきましたが、
今までのは、これほどカバーがしっかりしたものではなくて、厚手の紙の表紙のものばかりでしたが、
今回作ったマイブックはハードカバーの単行本って感じですね。
こちらのほうが、より思い出が大切に保管されたかのようです。

次男もかなり大きくなってきて、被写体になることを嫌がるようになってきました。
いつまで、アタシの覗くレンズの中で微笑んでくれるかワカリマセンが、
出来上がったマイブックを見ながら、できるだけ長く、子育てを楽しみたいと思いました。

リンク → マイブックの作り方


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする