マルイのラクチンきれいパンプスなら疲れないで履き続けられそう♪

マルイプレスディでは、お客さんとの共同開発した商品を中心に見せていただきましたが、
パンプスまで共同開発されていました。

マルイ ラクチンきれいパンプス

ヒールの高いパンプスは、履いていると、どーしても滑ってきて、足の指に全ての体重がかかってしまいます。
特に、踵の高いハイヒールを履き慣れないアタシは、家を出て、5、6歩もすると、履いて出たことを後悔するハメに ><
これって、アタシが太っているから?って思っていましたが、
かなりの人の共通の悩みだったようです。

Sponsored Link



マルイのマルイのラクチンパンプスは、快適にパンプスが履ける工夫が満載されていて、
アタシも、もー一度パンプスを履こうかしら?って思わせてくれました。

まず、
1 前方に足がズレ、つま先が痛くならないように、『かかとホールドパーツ』で。靴の中で足をズレにくくしました。

マルイ ラクチンきれいパンプス

かかとにクッションがあるんですが、このクッションがポイント。
靴の中で、足がズレません。

2 前方に高反発、後方には低反発のクッションを使用。

3 長時間履いていてもらくちんなソフト素材でできています。

マルイ ラクチンきれいパンプス

こんなにぐーと曲がります。

マルイ ラクチンきれいパンプス

これは、歩くときの蹴り出した時に、ちゃんと足がついてきやすいようになっているそう。
より足にピッタリくる仕様です。

4 カツカツ言わない、静音ヒール

マルイ ラクチンきれいパンプス

ハイヒールの音って、『カツカツ』っていうもんだと思っていましたが、
夜中のカツカツ音って近所迷惑だし、
(今頃帰ってきたのかしら?)
って思われるのもイヤ。

なので、音のしないハイヒールっていいですね♪

音消し用にかかとにゴムが付いているんですが、滑り止め防止にもなっていて、機能性もバツグンです!

ラクチンきれいパンプスをアタシも履いてみました♪

マルイ ラクチンきれいパンプス

普段、幅広のぺったん靴しか履いていないアタシですが、
とってもラクだなぁ〜と思いました!
これなら、パンプスでお出かけできる!

特にパンプスなんて用の無い主婦ですが、
冠婚葬祭とか用に買おうかな?って思いました。
一番緊張する儀式の時に、足が痛いのは、ホントに辛いので、
ラクチンきれいパンプスは、とっても必要だと思いました。

マルイのラクチンパンプス一覧

【マルイ・ラクチンシリーズ関連エントリー】
マルイ春のプレスデーで話題のラクチン綺麗パンツを見てきた!
マルイウェブチャンネルの2WAYトートバックの新作を見てきました
マルイのラクチンきれいパンプスなら疲れないで履き続けられそう♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする