R-1ヨーグルトが手に入らないならラブレ菌を飲めばいいじゃない♪

R-1ヨーグルトを食べたり飲んだりすると、インフルエンザにかからないということをテレビで見て、すぐにスーパーに駆けつけたんですが、既に売れきれ。
未だに、あの赤いパッケージのヨーグルトを見ることができません。
インフルエンザが猛威を振るっている今、タイムリー過ぎましたね。

ってワケで、R-1ヨーグルトが手に入らないのなら、何か変わりになるものはないかと思っていたところ、
先日の女子セミナーで、ラブレ菌の入った飲料ラブレビューティを紹介していただきました♪

R-1ヨーグルト ラブレ菌

Sponsored Link



R-1ヨーグルトが何故インフルエンザに効果的かというのは、R-1ヨーグルトに使われている『1073R-1乳酸菌』の菌体外に産生するEPS(細胞外多糖類)がウイルスを抑制するからだそう。
インフルエンザの菌が体内に入った時に、体の中にEPS(細胞外多糖類)があれば、インフルエンザの菌を退治してくれるという感じだそう。

ってことは、体の中にEPS(細胞外多糖類)があればいいんだよね。
ってワケで、それなら、EPS(細胞外多糖類)を分泌する乳酸菌・ラブレ菌でもいいんじゃないの?って思いました。

R-1ヨーグルト ラブレ菌

ラブレ菌とは?
植物性乳酸菌の一種。
京都名物のすぐき漬けから発見されたもの。
・腸内で有機酸(乳酸、酢酸)を作り、大腸菌などの悪玉菌の増殖を抑制
・便通を整え、腸内環境をレベルアップ
・腸管免疫を高め、発がん・老化・自己免疫疾患・免疫力低下を予防
・コレステロールを取り込んで、その血中への吸収を抑制
・ヒトのナチュラルキラー細胞(NK細胞)を活性化する
・感染症予防

ってワケで、
R-1ヨーグルトが手に入らないならラブレ菌の入ったラブレビューティを飲めばいいじゃない♪

R-1ヨーグルト ラブレ菌

ラブレビューティの原材料
果糖ブドウ糖液糖・フィッシュコラーゲンペプチド
マンゴー果汁・オレンジ果汁・還元麦芽糖
N-アセチルグルコサミン・ラブレ菌・安定剤(大豆多糖類)
クエン酸・香料・ショ糖脂肪酸エステル・V.C・ヒアルロン酸
ユッカ抽出物・レシチン

ラブレビューティには、ラブレ菌にコラーゲンとヒアルロン酸が配合されているので、美人になる素も入っているようです(笑)

R-1ヨーグルト ラブレ菌

せっかく飲むなら、美人の素も入ってくれているほうが、女子としては嬉しいですね♪★

ラブレ菌は、植物性乳酸菌なんですが、植物性乳酸菌は、環境の悪い状態でも生き抜く力があるという強い乳酸菌なんですって!
想像してみても、アタシの体の中が、とてもいい環境とは思えないので、強い乳酸菌というのにはホレますね♪
そして、ラブレ菌は胃酸などの影響を受けずに生きたまま腸へ届くそう。
腸の状態ってスッキリしていないと気分も凹むし、便秘が続くと、肌に吹き出物ができたり、肌荒れを起こします。
なので、化粧品を選ぶ前に、腸の状態を整えるということが大切なんですよね。

今回、ラブレ菌の入ったラブレビューティに出会い、ラブレ菌は、R-1ヨーグルト同様、感染症を予防してくれる上に便通もスムーズにしてくれるのなら、
買えないR-1ヨーグルトをひたすら待つよりは、ラブレ菌でいいじやない♪って思いました!
EPS(細胞外多糖類)は、摂取し続けないと定着しないので、たった今R-1ヨーグルトを食べてもインフルエンザには太刀打ちできません。 
R-1ヨーグルトが市場に潤沢になることを待つよりは、今摂れるもので、体に EPS(細胞外多糖類)を蓄えたほうがいいみたいです。

なので、

『R-1ヨーグルトが手に入らないならラブレ菌を飲めばいいじゃない♪』
(なんちゃってマリーアントワネット風♪)

ラブレ菌の入ったラブレビューティの詳細
▼ ▼ ▼
ラブレビューティ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする