とっても気になっていた発酵コスメ[エムキュアプラス]お試しセットを体験しました

実は、“植物発酵食品”『万田酵素』飲んでいます。
飲んでいると、何となく体調がいいんですよね。
なので、手離せないというか、頼っている感じ?

その万田酵素』で出来ているコスメ・エムキュアプラス
とっても興味があったんです。
レビューブログさんでモニターを募集していたので応募させていただいたところ、当選させていただきました♪
嬉しいな♪

ってワケで、発酵コスメ[エムキュアプラス]、使ってみました♪

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

パッケージの色が(万田酵素色?)って感じで派手さはありません。

Sponsored Link



万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

内容は、
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
そして・・・泡立てネット

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

お手入れコスメとしては、フルコース=王道!って感じです。

洗顔料で洗顔してみました。

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

スゴく泡立つ感じではないところに、無駄なものが入っていないことを感じました。
洗顔してみた感想ですが、スッキリする感じではないのですが、普段気になっている鼻の回りの脂はとれているようです。
洗っただけで、お手入れしたかのようなシットリ感を感じました。

そして化粧水

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

なんと、化粧水なのに、ジェルみたい!

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

ずーと手の中においておくと、どんどん融けていきます。
ゆっくりですけどね。
ジェルのようですが伸びやすく、水のような化粧水よりも使いやすいかも!

美容液

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

見た目は、ゼリーのようです。

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

化粧水を、もう少し堅くしたような・・・固めなゼリー。。。
でも、ノビはいいですよ!

乳液

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

エムキュアプラスは、ことごとくアタシのコスメの概念を裏切ってくれるのですが、
乳液も以外なものでした。

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

化粧水よりも緩いテクスチャー。
乳液が化粧水より緩いのは初めてかも!
写真はワンプッシュしたものですが、ワンプッシュでも十分な量。
コスパいいかも♪

クリーム

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

トライアルセットにはパウチが2袋。

万田酵素 発酵コスメ エムキュアプラス

それほど堅くなく、伸びやすいクリームでした。

エムキュアプラスを一通り使ってみて感じたのは、サプリを飲んでいるアタシの期待を裏切らないものでした。
乾燥したオバサンの肌をもっちりと回復させてくれ、若返らせてくれました。

そんなアタシの肌を回復させてくれる成分は・・・

◆ウンシュウミカン果皮エキス
堅くなった角質を柔らかくする

◆サクラ葉エキス
肌荒れをケアする

◆ウメ葉エキス
黄くすみをケアして透明感を与える

◆ユキノシタエキス
毛穴を引き締めキメを整える
(以上HPより引用)

植物ならではの優しさと強い生命力が生かされたコスメです。

さすが、万田酵素。
既にサプリメントはファンなのですが、コスメもお気に入りに入れたいと思います♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする