韓国串焼と鉄板台所 けなりぃでお誕生会をしてもらいました♪ありがとう♪ありがとう♪

いつも仲良くしてくれるお友達が、銀座にある韓国串焼と鉄板台所 けなりぃでお誕生会をしてくれました♪
ありがとう♪ありがとう♪

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃは、質も量も大満足!
ホントにステキなお誕生会ありがとう!

Sponsored Link



お料理は・・・

前菜に、
ポッサムトマト

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

中には、鶏肉!

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

めっちゃ美味いです!
トマトと鶏肉の美味さが絶妙♪
けなりぃの名物なんだそう!
ホント、美味いわぁ♪

白ムチンサラダ

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

韓国のりたっぷりのサラダ!
こちらも、美味い!
韓国のりって、こんなに美味かったっけ?ってくらい、美味いです♪

サワーオニオンナムル

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

ナニを食べても美味しい、けなりぃ。
美味い♪美味い♪の大合唱!

そして出てきた九節(クジョル)鍋
味は参鶏湯スープを選びました!

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

写真では分りにくいかもしれませんが、とっても大きなお鍋です。

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

ぐつぐつ煮ていくと・・・

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

天然コラーゲンいっぱいの本格的な参鶏湯スープが美味しそう♪

このお鍋には、重要なポイントがあり、
・トマトコラーゲンボール
・チーズ
も入れるんです!

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

トマトコラーゲンボールがぷるん♪ぷるん♪

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

トマトコラーゲンボール、入りマッス!

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

トマトコラーゲンボールを入れると、トマト味が際立ちます!

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

この、クジョル鍋、めっちゃ美味いです!
ホント、トマラナイくらい美味いし、おかわりも自由。
食べ放題です♪

ホント、食べました!
苦しくなっても食べました♪
だって美味しいんだもん♪

〆は、ラーメンかご飯を選べるんですが、
今回はラーメンをお願いしました。

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

トッピングに、韓国海苔とゴマ・ネギ、そしてタマゴがつきます。

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

苦しいのに、どんどん入る、とっても美味しいお鍋でした♪

そして、別腹のデザート♪

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

デザートは、
本日のVegeスイーツ→この日は紫芋のお汁粉
韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

白玉も入っていました♪

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

韓方茶生キャラメル
韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

ココナッツコチュカルアイス
韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

このアイスね。後から辛いのがくるんだけど、すんごい美味い!
食後のお口の中をサッパリさせてくれました♪

あー美味しかったぁ♪
めっちゃ満足♪って思っていたところ、すんごいサプライズが!

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

スペシャルスイーツ盛り合わせです!

ありがとう♪ ありがとう♪
大感激!

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

もー嬉しさMAX!

見て!見て!

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

タマゴの中にプリンだよ!

スペシャルスイーツ盛り合わせも美味しくいただきました♪

ほんとに、みんなありがとう♪
とっても嬉しかったぁ♪

この年になると、イロイロと大変なこともありますが、とってもとっても大きなパワーを貰いました!

これからもガンバル!

ホントに、ありがとうね♪
今度はお祝いしてあげる番!
美味しいものを食べようね♪

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

お誕生日をお祝いしてくれたお友達のサイトです。
みんな、プロフェッショナルでステキな方々ですよ!

わんにゃんDays Happy Life
暮らし通
QVC大好き
美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪