純度99.99%の純金24金のフェイスマスクは究極のスペシャルパック!

先日の女子セミナーでド肝を抜かれた純金のフェイスパック!
毎日毎日汗水垂らして働いているダンナさん♪
オンナは、美肌と聞くと、ついつい食指が動いてしまう動物なんですよ♪
それが純金であろうが、1枚20,000円のパックであろうが、
アタシを美魔女に導いてくれるものであるならば、迷いはありません!
パック中に爆笑されようが、もっちりした赤ちゃん肌になれるのなら、しばらく納豆生活でも、オンナは、ソレを手に入れたくなる動物なんです♪

ってワケで、黄金のフェイスパックはコレだ!!!

純金24金フェイシャルマスク KINPAK

Sponsored Link



その名も
KINPAK
まんまじゃん。。。
金箔と金のパックをかけた、オヤジギャグでしょうか?
聞けばよかったw

純金24金フェイシャルマスク KINPAK

KINPAKのファーストインプレッションは、めっちゃインパクトがあって、ついつい食いついてしまいましたw
で、値段を聞いて、またビックリ!
に! 20,000円ですと!
『何枚入って20,000円なんですか?』
『1枚です!』
まぢかーーーーーーーー!
1枚ってことは、一回のパックで20,000円ってことです!
まっ、エステサロンとか行けば、施術料として20,000円なんて、ぜんぜんアリなんですが、
自分でパックする為のフェイスマスクが20,000円とは、驚くばかりです。

金は昔から美容効果が高いと言われているそう。
確かに金歯など、口に入れるものでさえ金で出来ているので害はなさそうですが、
いかんせん、金の美容法など、余りにも高額が想像され、興味も持てませんでした。
ところが、金にはハリやツヤの元となるコラーゲンの製成作用を促進させたり、
メラニン色素の生成を減少させる働きもあり、美白の肌へと導いてくれるらしいです。

ってことは、定期的に金でパックすることで美肌を保つことが出来るということですね。
うーむ、それにしても先立つものが・・・

純金24金フェイシャルマスクKINPAKは、こんな感じの商品です。

純金24金フェイシャルマスク KINPAK

高級そうな厚手の箱に、入れられています。

純金24金フェイシャルマスク KINPAK

開けてみると・・・

純金24金フェイシャルマスク KINPAK

いきなり顔が出て、ビックリします!
っていうのはウソで、これはアタシが入れたもの。
実際は、丈夫な袋に大切に入れられてあります。

純金24金フェイシャルマスク【KINPAK】は、家でも簡単に使えるように、和紙に付いています。

純金24金フェイシャルマスク KINPAK

純金24金フェイシャルマスク【KINPAK】の生産は金箔の生産量日本一の石川県金沢市。
金沢市の純金の生産量は、全国の99%。
金箔はとても薄いため、パックとして使えるように作るのが困難だそう。
KINPAKは、金沢の熟練した職人が手作りしていて、生産量日本一のワザが生かされているそうです。

純金24金フェイシャルマスク KINPAK

その熟練したワザのお陰で、今までエステサロンでしか出来なかった金箔のパックが、家でも気軽に出来るようになったそう。
家で、エステサロン並みの効果が期待できるパックができるなんて、理想ですよね。

純金24金フェイシャルマスク KINPAK

KINPAKは、シミ・シワ・たるみというエイジング世代に嬉しいケアをしてくれます。
KINPAKは、見た目のインパクトはもちろんですが、年齢を重ねて衰えてきた肌の再生が出来るのなら、20,000円は高くはないのかもしれません。
たとえば、同窓会の前日とか、お見合い(?)とか、勝負の前のここぞと言う時に、頼りになりそう♪

純金24金フェイシャルマスク KINPAK

アタシの衰えた肌を生き返らせてくれそうなKINPAK。
使ったよー!って方がいらしたら、ぜひ感想をお聞かせくださいませ♪
いつか、自分へのご褒美に使ってみたいので♪

買えるところ▶ KINPAK


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする