FELICE TOWAKO COSME[フェリーチェ トワコ コスメ]のまつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラムを見てきました

女子セミナーで見せていただいた,国内で初めてまつ毛用美容液に注目のナノテク成分『フラーレン』を1%以上配合した、
FELICE TOWAKO COSME[フェリーチェ トワコ コスメ]のまつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラム。

FELICE TOWAKO COSME フェリーチェ トワコ コスメ まつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラム

FELICE TOWAKO COSME[フェリーチェ トワコ コスメ]は、元女優の君島十和子さんプロデュースのコスメ。
以前、テレビでお話されているのを見た時、なみなみならぬ美へのコダワリに感心いたした次第です。

Sponsored Link



君島十和子さんは、アタシ的に見ると、やはり目のあたりが、とてもキレイだと思っているんですね。
なので、今回、女子セミナーで見せていただいたまつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラムは、十和子さんの美の秘密ではないのかと、じっくり撮影させていただきました。

FELICE TOWAKO COSME フェリーチェ トワコ コスメ まつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラム

年齢を重ねると、男子ではなくっても女子でも『毛』というものは少なくなります。
まつげも同様。
アタシ自身も、若い頃はまつ毛が多い方だと言われていて、自分でも自負していたんですが、最近では、まつ毛の生えていた部分の皮膚のほうが目立つようになりました。
老化が進んでいるようです。
なので、尚更、まつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラムに興味を持ちました。

FELICE TOWAKO COSME フェリーチェ トワコ コスメ まつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラム

FELICE TOWAKO COSME[フェリーチェ トワコ コスメ]のまつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラムは、
FELICE TOWAKO COSME[フェリーチェ トワコ コスメ]の人気NO.1のコスメ!
君島十和子さんのポリシー、『自分のまつ毛を大切にしたい』という元に開発されたまつ毛用美容液。
まつ毛をダメージから保護しながら艶やかでハリのあるまつげに導いてくれるそう♪

このまつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラムには、『フラーレン』を1%以上配合されているそうですが、
アタシは、『フラーレン』のこと、知らなかったんですね。
で、ちょっとググってみました。
そこで、分ったことは・・・・・

フラーレンの発見は1985年。
1996年度にノーベル化学賞を受賞。
活性酸素やラジカルを消去する作用がある。
美肌効果や肌の老化防止効果がある。

ノーベル賞を受賞した物質でした。

FELICE TOWAKO COSME フェリーチェ トワコ コスメ まつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラム

その他に、
・パンテノール
・ヒアルロン酸
・オタネニンジン根エキス
という、栄養豊かなまつ毛用美容液のようです。

FELICE TOWAKO COSME フェリーチェ トワコ コスメ まつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラム

目は、『目力』という言葉があるように、大切にしなければいけない部分。
合成着色料・合成香料・アルコール・パラベンなど、肌に不必要な添加物が入っていないのもポイント高いです!
なので、今回、見せていただいたまつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラムには、クラクラきています。

FELICE TOWAKO COSME[フェリーチェ トワコ コスメ]のサイトには、ひとつひとつのコスメに君島十和子さんの、そのコスメへのこだわりが書かれていて、
ちなみに、まつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラムについては、

1.「フラーレン」などまつ毛に働きかける成分を配合
2.潤い&トリートメント効果で漆黒の艶を帯びたまつ毛へ
3.まつ毛の根元にぬりやすい、こだわりのブラシを採用
4.液体の粘度にもこだわり、まつ毛の根元に溜まりやすいテクスチャー
(HPより)

と、書かれてあります。
FELICE TOWAKO COSME[フェリーチェ トワコ コスメ]のまつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラムは、子どもの頃のハツラツとしたまつ毛を取り戻すために、ぜひ使ってみたいと思いました。

詳細 ▶FELICE TOWAKO COSME[フェリーチェ トワコ コスメ]まつ毛用美容液パーフェクト ラッシュ セラム