超高級EGF配合の若返り専用オールインワンゲルクリーム[青じゅる]で若返りするよー!

この年(ナイショだけど)になると、実年齢は忘れたいです。
ホントに!
でもね、肌が若ければ若く見られちゃいますよね。
年齢を表に出して生きているワケではなく、出ているのは肌!
見た目若けりゃOKですよね!
OK!OK!

ってワケで、アクセクいろいろと試しているワケですが、
今回はなんと超高級EGF配合の若返り専用オールインワンゲルクリームですよ!
その名もなんと青じゅる

超高級EGF配合の若返り専用オールインワンゲルクリーム青じゅる

それにしても、この名前おもしろすぎる♪

Sponsored Link



青じゅる♪

なんとなくフザケタ名前のようですが、中身は
・超高級EGF
・14種類の天然草花エキス
という、超贅沢なオールインワンゲルクリームです。

超高級EGF配合の若返り専用オールインワンゲルクリーム青じゅる

で、実はフタを開けてビックリしたんです!

超高級EGF配合の若返り専用オールインワンゲルクリーム青じゅる

ナニ?この色?
とても素朴な色です。
サイトで確認すると、着色料を一切使っておらず、100%無添加素材で作られていると書かれています。
信頼できる感じの色です。

青じゅるに入っている14種類の天然草花エキスは・・・
・チャ葉
・ソウハクヒ
・アロエ
・褐藻
・よもぎ
・オリーブ葉
・ビワの葉
・カミツレ
・カッコン
・クロレラ
・サクラ
・パセリ
・甘草
・大豆

初耳だったのは『サクラ』。
肌荒れ改善とか、抗炎症、メラニン抑制の効果が実感できるそう。
知らなかったわ〜

そして、『大豆』。
コラーゲンを産生したり、メラニンの抑制や女性ホルモンにも作用があるようです。
普段の食生活に多く取り入れたらいいのかな?
って思いました。

もう一つの大きな成分・EGF
ヒトオリゴペプチド-1 → 上皮細胞再生因子
細胞を活性化させてターンオーバーを調整し、整った肌にしてくれるEGF。

ノーベル賞を受賞した皮膚再生因子EGFと14種類の天然草花エキス。
とっても贅沢なオールインワンゲルクリームです。

超高級EGF配合の若返り専用オールインワンゲルクリーム青じゅる

また、サイトには、面白い使い方が紹介されていて、

1 お風呂上がりに[青じゅる]をたっぷりと厚めに塗る
2 5〜7分後、マッサージ
3 洗い流す
4再び[青じゅる]を塗る

まだ試していないのですが、角質がコロコロ出てくるそうです。
どうやらピーリングにも使えるようです。

ただの栄養を入れるだけのゲルではなく、ピーリングもできるとは!
とっても多機能なオールインワンゲルクリームでもありました♪

超高級EGF配合の若返り専用オールインワンゲルクリーム青じゅる

[青じゅる]は、ビューティー月刊誌「美STORY(美ストーリィ)」8月号にも紹介されていて、注目されているオールインワンゲルクリームのようです。
アタシもちょっと頑張って、肌年齢を若返らせようと思います。

購入はコチラ → 青じゅる


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪