ドクターリセラのスーパーホワイトなら美肌になれそう♪

先日、女子だけのセミナーに参加させていただいたんですが、
そこに商品サンプルとして見せていただいたドクターリセラ・スーパーホワイト
ちょこっと左手の甲に付けて帰ってきたんですが、その効果がハンパなくってビックリしました!

ドクターリセラ スーパーホワイト

以前、テレビで、めっちゃ美人の城嶋 杏香さんがドクターリセラの常務取締役だということを知り、興味津々でした。
同じ世代なんですが、この肌の違いはナニ?って考えさせられていたんですよね。
で、なんと、目の前にドクターリセラのスーパーホワイト。
ちょっと、付けてみたくなったワケです。

Sponsored Link



ドクターリセラ スーパーホワイト

これは、3本入りのドクターリセラ・スーパーホワイト。
3本で、10,000円です!

ドクターリセラ スーパーホワイト

ドクターリセラ・スーパーホワイトは美容液。

ドクターリセラ・スーパーホワイトとは?

健やかで透明感のあるお肌に導く美肌美容液です。
美肌成分であるフラーレン、APPS、αアルブチンをたっぷり配合。
(ドクターリセラのHPより引用)

使い方は、ほとんどの美容液同様、朝・夜の洗顔後の化粧水を使った後に使うもの。
HPで見て、ちょっと面白いと思ったところは、

適量を手の甲に取り、丁寧にゆっくりと顔全体に伸ばします。

手の甲ですよ!
手の甲いいかも!
残ったら、というか、付ければ肌に浸透するんだから、ゆるすぎるテクスチャーでなければ、手の甲で取れば手の甲も美肌になりますよね。
アタシ、これからは美容液は手の甲に取るよ!って思いました!

ドクターリセラ スーパーホワイト

そして、気になるところは、乾いた後に2度塗りするんですって。

ドクターリセラ スーパーホワイト全成分
水(海水)・オクチルドデカノール(植物でんぷん)
ペンチレングリコール(植物でんぷん)
(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジチルタウリンNa)コポリマー(アミノ酸)、
α-アルブチン(コケモモ)・フラーレン(墨)
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(トウモロコシ、椰子)
ゼニアオイエキス(ゼニアオイ)・セイヨウハッカ葉エキス(西洋ハッカ)
セイヨウサクラソウエキス(西洋桜草)・ハゴロモグサエキス(羽衣草)
ベロニカオフィシナリスエキス(ベロニカオフィシナリス)
メリッサ葉エキス(メリッサ)
セイヨウノコギリソウエキス(西洋鋸草)・グリセリン(植物油脂)
フランスカイガンショウ樹皮エキス(フランス海岸松)・豆乳発酵液(豆乳)
プルーン分解物(プルーン)・カミツレエキス(カミツレ)・甘草エキス(甘草)
カッコンエキス(カッコン)・アロエベラエキス-1(アロエベラ)
クロレラエキス(クロレラ)・ムクロジエキス(ムクロジ)
キラヤエキス(キラヤ)・ヒオウギエキス(ヒオウギ)
ポリソルベート60(アブラヤシ)・パルミトイルグルタミン酸Mg(椰子)
パルミトイルプロリン(椰子)・パルミトイルサルコシンNa(椰子)
エタノール(糖)・BG(植物でんぷん)・海塩(海水)

ドクターリセラ・スーパーホワイトは、沢山の成分が入っているんですが、
アタシが気になったのは、使っている水が海水だということ。
ドクターリセラ・スーパーホワイトのサイトを見てみると、使われている海水は
αGri-X(沖縄海洋深層水)
と、いうもの。

αGri-X(沖縄海洋深層水)は、沖縄・糸満沖30km、深度1400mの海洋深層水。
深い深い海の底の海洋深層水は外界からの影響を受けることがないので清浄で、ミネラルを豊富に含んでいるそう。
αGri-X(沖縄海洋深層水)を使うことで、パラベンなどの防腐剤や石油系合成界面活性剤、アルコールなどを使わずに、肌に必要な成分だけで作れるんですって。
おそるべし!αGri-X(沖縄海洋深層水)!

ドクターリセラ スーパーホワイト

それでは、使ってみました♪

ドクターリセラ スーパーホワイト

振って出すものだと思っていましたが、プッシュ式の容器でした。
空気と触れることが少なくなるので、より鮮度が保てますね♪

ドクターリセラ スーパーホワイト

高級美容液のドクターリセラ・スーパーホワイトは、薄いクリーム色でした。
伸びやすいテクスチャー。
あっと言う間に、アタシのカサカサで荒れた手の甲に浸透していってしまいました。

驚いたのは翌日から。
ドクターリセラ・スーパーホワイトを塗り込んだ左手の甲は、3、4日間も潤って、モチモチが持続したんですよ!

す、すごいドクターリセラ・スーパーホワイト!
エステシャンがオススメする美容液だとは聞いていましたが、これほど効果を実感できるとは!
ただただ感動しました!

今、もし、お金が高くてもいいから、いいのがあったら教えて?って聞かれたら、
ドクターリセラ・スーパーホワイトを一押しします。
一万円もする美容液なので、実感がなければ、オススメできませんものね。

ドクターリセラ・スーパーホワイトの詳しいことはHPで見てくださいね♪
★30日全額返金保証★ドクターリセラ<スーパーホワイト>

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする