バレンタインのプレゼントにコーチのトンプソン コンバーチブル スリング パック

昨年、コーチのプレスルームにお邪魔した時に見せていただいたMensのメッセンジャーパック
iPadも入る大きさで、プレゼントにしても喜ばれるバッグだと思いました。

トンプソン コンバーチブル スリング パックは、昨年の暮れに発表された新作。

コーチ メンズ バレンタイン

以前から販売されていたメッセンジャーバッグトンプソン レザー スリング パックは、品切れになるほどの大人気だったそうです。

Sponsored Link

最近は、メッセンジャーバッグを持っている男子をよく見るようになりましたが、
軽快な感じで、両手も使えるし、見た目もステキだと思っています。

コーチ メンズ バレンタイン

新作のトンプソン コンバーチブル スリング パックは、最近急速に利用者が伸びているタブレットも入る大きさ。
iPad2も入ります!
軽快なバックなのに、タブレットまで入るのは、嬉しい大きさだと思いました。

中には小物が入るポケットもあり

コーチ メンズ バレンタイン

外側にもポケットがあります。

コーチ メンズ バレンタイン

脇にはファスナー付きのポケットもあり、

コーチ メンズ バレンタイン

パスや携帯などの貴重品は、ファスナー付きのポケットに入れることができます。

背中に当たる部分はスッキリとしたデザイン。

コーチ メンズ バレンタイン

ベルトの上部
コーチ メンズ バレンタイン

ベルトの下部
コーチ メンズ バレンタイン

下部は、取り外しができるフックになっていました。

キーホルダーは2つ付き。
コーチ メンズ バレンタイン

とってもオシャレです♪

色は、上記のと、
マホガニー
コーチ メンズ バレンタイン

ライトグレー
コーチ メンズ バレンタイン

トンプソン コンバーチブル スリング パックは、OFFの時に気軽に持てる便利なバッグで、
持っていると、とっても重宝するので、バレンタインのチョコレートだけでは、まだまだ愛が足りないと思う方は、チョコレートと一緒に贈ってみたらいかがでしょう?
思いが届くかどうかは保証しませんがw

とっても人気だった前作のトンプソン レザー スリング パックも販売されています。

コーチ メンズ バレンタイン

ちなみに、アタシの印象だと、トンプソン レザー スリング パックのほうが、よりカジュアルな感じです。
金額的にも、こちらは44,100円。
トンプソン コンバーチブル スリング パックのほうは、49,350円なので5,000円高くなっています。

トンプソン コンバーチブル スリング パックをみせていただいたのはクリスマス前だったんですが、なんとなくバレンタインのプレゼントとしてビッタリだと思って見ていました。
実用的なオシャレなバックは、バレンタインのプレゼントにいいなぁと思います。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪