日本薬師堂[楽爽美茶]は生姜風味が美味しい♪

『40歳からのぽっこりさん』のために開発されたという、日本薬師堂[楽爽美茶]。
三回分をモニター試飲でいただきました♪

さっそく飲んでみますね♪

日本薬師堂 楽爽美茶

スッキリ「楽爽美茶」

冬場は、夏とは違い水分を摂る量がどーしても減ってしまいます。
寒しい、喉は乾かないし・・・
でも、夏以上に乾燥が厳しいので飲むべきなんでしょうね。
ホント、水分摂取って難しい。

Sponsored Link



トイレの回数とか考えると、あまり水分とか摂らないほうがいいかな?とか、
健康とかではなく、面倒くさいとか、そんなレベルで考えるから、便秘とか二次的被害(ちと大げさ)になっちゃうんだね。

今回いただいた[楽爽美茶]には、

スルスルと快適に排便するための
・カッシア アラタ
・ハブ
・カワラケツメイ

体を温める
・金時人参 大生姜
・シシウド
・杜仲茶

スリムを目指した
・プーアール茶
・黒ごま
・黒大豆
・ギムネマ
・サラシア オブロンガ
・桑の葉

美的アップ
・京都宇治産 ほうじ茶

生き生き
・高麗人参
・レイシ

以上の15種類の天然ハーブが入っています。

日本薬師堂 楽爽美茶

ひとつひとつ紙パックになっています。
生姜の良いかおり♪

日本薬師堂 楽爽美茶

ちょっと気になったのは、持ち手の部分が、ぴったりとのり付けされていて、紙パックが切れちゃわないかな?って心配した点。

日本薬師堂 楽爽美茶

でも、無事に剥がせましたw

日本薬師堂 楽爽美茶

パンフレットに書いてあった、基本の飲み方で飲んでみました♪

日本薬師堂 楽爽美茶

基本の飲み方は、250ccのお湯に三分間浸します。
三分間では、あまり色が出なかったんで、10分ほど浸しました。

日本薬師堂 楽爽美茶

かなりイイ色の出来上がり♪

香りは、生姜が一番引立っています。
飲んでみると、生姜というよりも茶葉系のお味でした。
割と飲みやすいと思いました。

今回、お試しさせていただいて、飲んだ直後は、あまり実感は無かったんですが、
翌朝、スムーズなお通じがあったんで、考えてみたら、[楽爽美茶]を飲んでいたことを思い出しました。

飲んだことも忘れるくらい飲みやすくて、ちゃんと作用してくれるのは嬉しいです。
これなら、生活一部として取り入れられそう。

ただし、[楽爽美茶]は、妊婦さんとか、小さな子どもとか、原材料にアレルギーのある人は飲めないそう。
残念ですが、飲めるようになったら飲んでくださいねー!

冬だから、ちょっと太ったみたいとか、
便秘が苦しいとかの方は、一度試してみるといいかも!

アタシは3日しか飲んでませんが、お手軽でスッキリできて満足しました♪

楽爽美茶の公式HP → スッキリ「楽爽美茶」


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪