気持ちよくなれる上に東北地方太平洋沖地震の被災地に義援金が寄付できる方法[シンシアガーデン]

年末年始で昨年を振り返るテレビ番組の多くは、未曾有の大震災・東北地方太平洋沖地震の特集が放送され、
改めて被災された方々の苦悩を思い知らされたところです。

我が家でも、当日壊れて無くなった瀬戸物があった場所を見るたびに思い出すのですが、
やはり、現地の様子を知ると心が痛みますね。
既に平常の生活を送っているなかで、心の片隅に置いておきたいものです。

とは言え、普段の生活の中では、スミマセン忘れがちです。
そんな中、収益の一部を東北地方太平洋沖地震の被災地に義援金として寄付できるバスオイルとハーブティのセットを発見!

シンシアガーデン オリエンタルハーブティバスエッセンス

Sponsored Link



これは、ナチュラル&オーガニックな雑貨コスメ SINCERE GARDEN のもの。
売上のうち、500円を義援金として公益社団法人CIVIC FORCEを通して寄付するそう。

五行茶 水[sui] -オリエンタルハーブティ

シンシアガーデン オリエンタルハーブティバスエッセンス

シンシアガーデンのオリエンタルハーブティは、目的ごとに、
『火』『水』『木』『金』『土』
の種類があり、復興チャリティーセットのオリエンタルハーブティは、『水』。

五行茶 水[sui] は、

「足腰がだるい」「体力が落ちてきた」こんな悩みをお持ちの方におすすめなのが水[sui]のお茶。
いつまでも若々しくありたい方にぴったりのハーブがブレンドされています。
髪に潤いが欲しい、抜け毛・白髪が気になるなど、加齢に伴って生じるさまざまな悩みに。(HPより引用)

うーむ、年齢的に衰えを感じているアタシにはピッタリなようですw

カップにティーバッグを1個と150ccのお湯を入れて約3分ほど蒸らしてからお飲みくださいとのこと。

シンシアガーデン オリエンタルハーブティバスエッセンス

五行茶 水[sui] の主な配合成分
ルイボス、凍頂烏龍茶、ビワの葉、熊笹、スギ、ヨモギ、クコ葉

シンシアガーデン オリエンタルハーブティバスエッセンス

ぷ〜んとシソの香りがします。
飲んでみると、やはりシソの香りです。

ちなみに、五行茶 水[sui] の主な配合成分の効果は・・・

シンシアガーデン オリエンタルハーブティバスエッセンス

ルイボス
抗酸化、アレルギー、美肌効果
高品質のルイボスを使用
凍頂烏龍茶
利尿作用 新陳代謝
ビワの葉
不調和を整え、自分の力を高める
スギ
泌尿器系・利尿などに効果的
ヨモギ
健胃・整腸・老化防止・冷え性改善

アタシは、シソ好きなので、とっても美味しくいただきました♪

そして、マグウォルトバスエッセンス

シンシアガーデン オリエンタルハーブティバスエッセンス

これは、梨花さんが以前出した本『Love myself 梨花』の中でお気に入りと紹介していたバスエッセンス。

マグウォルトバスエッセンスの成分
ヨモギ・シャクヤク・モモ葉・カミツレ・ボタンの和漢草エキス(保湿成分)
ラベンダー・ユーカリ・ゼラニウム
スクワラン・ホホバ油・オリーブ油

マグウォルトバスエッセンスを入れると、白濁した湯に♪

シンシアガーデン マグウォルトバスエッセンス

自然の香りって、ホント、癒されますね♪
しばし、うっとりタイムを楽しむと、その晩は良く眠れます。
若い頃は、あまりハーブとか好きではなく、あまり必要性は感じなかったんですが、
年を重ねると、ハーブの重要性が身に染みます。

そんなワケで、ハーブに癒されている新年ですが、
重要なのは、この五行茶とマグウォルトバスエッセンスのセットを買うと、
被災地に義援金として500円寄付できるということ。
自分から現金を寄付する場合、
(ホントに被災者の方に届くの?)
って不安になることが多いのですが、
購入したものの代金から寄付に繋がるというのは、何故か積極的な気持ちになるんですよね。

すでに普段の生活を取り戻していると忘れがちな被災地の方々のことですが、
寄付に繋がる買い物で、支援を続けて行くのを心がけて行きたいと思います。

詳しくは公式HPで ▶ SINCERE GARDEN

【シンシアガーデン関連エントリー】
気持ちよくなれる上に東北地方太平洋沖地震の被災地に義援金が寄付できる方法
シンシアガーデンがアウトレットセール中なのでイロイロ買ってみた!
シンシアガーデンがまたまたアウトレットセール中!
シンシアガーデンでキレイを目指して女子会ランチをしてきました♪
シンシアガーデンでビューテホーなお茶してきました♪
シンシアガーデンの復興支援チャリティ対象商品にrinRenシャンプー&トリートメントセット スミレが登場


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪