マルイ春のプレスデーで話題のラクチン綺麗パンツを見てきた!

マルイ春のプレスデーで話題のラクチン綺麗パンツを見てきた! マルイさんのブレスルームにお邪魔して、
家の中でさえ履いていたいという、マルイさんとお客さんが共同開発した『ラクチン綺麗パンツ』をじっくり見させていただきました。

マルイ 共同開発 ラクチン綺麗パンツ

ラクチンパンツといえば、のびのびでしょ?って思っていたんですね。
確かに、『ラクチン綺麗パンツ』ものびのびな生地を使っているんですが、ラクちんはもちろんのこと、履いてるスタイルさえも美しくみせてくれる、魔法の綺麗パンツだったんですよ。

その秘密は・・・

1 横ノビはほどほどで縦にぐーんと伸びる。
2 お尻をきゅんと上げてくれるサポート生地付き

Sponsored Link



まずは、横ノビはほどほどで縦にぐーんと伸びる生地ですが・・・

横に引っぱった時

マルイ 共同開発 ラクチン綺麗パンツ

それほど伸びません。

縦に引っぱってみると・・・

マルイ 共同開発 ラクチン綺麗パンツ

かなり伸びます。

これは、横ノビをほどほどにすることでシルエットを崩さないということ。
確かに、お肉のおもむくままに伸びてくれたらラクチンなのは当たり前ですが、美しくありません。
なので横ノビはほどほどにして、縦ストレッチを強化したそう。

次に『お尻をきゅんと上げてくれるサポート生地付き』ということですが、アタシは、こんなサポート生地の付いているパンツを見たのは初めてでしたので、すんごい新鮮でした!

マルイ 共同開発 ラクチン綺麗パンツ

布地は表と同じものを使っているので、伸びがいっしょ。
なので、違和感無く履けるそう。

マルイ 共同開発 ラクチン綺麗パンツ

また、お尻をしっかりサポートしてくれるヘムテープが付いていて、

マルイ 共同開発 ラクチン綺麗パンツ

お尻のだらりを防止してくれます。

このようにサポート生地が付いているんですが、表には響いていないんですよ!

マルイ 共同開発 ラクチン綺麗パンツ

その上、下着の跡も出ないし、なかなかスグレモンです!

また、太ももの幅が2種類あります。
パンツって、ウエストが入っても太ももが入らないということがあって、泣く泣く太ももに合わせて、ウエストぶかぶかというチョイスを選ばざるを得ないことがあるんですが、
ラクチン綺麗パンツは、太ももの幅が2種類あって、自分の体にピッタリなものを選べます。

体に合わせるのもいいのですが、ピッタリ履くとカジュアル風だし、
ゆったり履くとビジネス風で履けます。
このような使い方もいいと思いました。

その上、静電気が起こらない加工や、自宅でも気軽に洗濯が出来るのもいいですね♪

マルイさんの『ラクチン綺麗パンツ』の担当さんに、イロイロお話をお聞きしてきましたが、驚くことに、『ラクチン綺麗パンツ』を部屋着として履いているお客さんもいるそう。
動きやすくて、掃除はもちろん家事をするにも動きやすいし、
宅急便とか急な来客にも、ちゃんとしたスタイルで対応できるというので、家の中でも履いているお客さんもいるそうです。
確かにジャージ姿を見られるのは抵抗があるので、動きやすくリラックスできるパンツは理想ですね♪

ラクチン綺麗パンツの詳細
[マルイ] パンツ(ラクチン綺麗パンツ(太ももゆったりめ))/アールユージーンズ(RU-JEANS)
[マルイ] パンツ(ラクチン綺麗パンツ(太ももぴったりめ))/アールユージーンズ(RU-JEANS)

マルイさんでは、『ラクチン綺麗パンツ』のように、お客さんと共同開発した商品があり、大人気なんですって!
使い側の要望が入っている商品って、アタシはいままで見たことが無かったんですが、消費者の意見を取り入れるって面白い取り組みだと思いました♪

マルイ春のプレスデーでは、たっぷり商品を見せていただいたので、もっと書きますね♪

マルイのwebページ ▶ マルイウェブチャネル

【マルイ・ラクチンシリーズ関連エントリー】
マルイ春のプレスデーで話題のラクチン綺麗パンツを見てきた!
マルイウェブチャンネルの2WAYトートバックの新作を見てきました
マルイのラクチンきれいパンプスなら疲れないで履き続けられそう♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪