NHKニュースおはよう日本まちかど情報室で紹介された[振動するダンベル]はベルメゾンで買える!

今朝のNHKニュース・おはよう日本・まちかど情報室では、寒いと運動不足になりがちということから、
ラクちん運動法をご紹介していましたね。

アタシの場合は、寒くなくても動くのが苦手 ><
ナニもしなくても痩せたらいいのにって、いつも願うばかりです。

そんなアタシでも、これなら使えそうと思ったのが、振動するダンベル

振動するダンベルは、アルインコ製で、
振動で筋肉を刺激し、運動効果向上させてくれる、面倒くさがりのアタシには最適だって思いました。

振動するダンベルは

電源を入れるとダンベル全体がぶるぶる振動!
持つだけで二の腕や背中の筋肉が震える、新機能ダンベルです。
これを使えば通常のダンベル運動に加え、
振動を意識的に止めてバランスを保とうとする動きが負荷となり、
運動効果の向上をサポート。
また、細かい振動が腕から背中にかけての日頃あまり使わない多くの筋肉を動かし、
鍛えにくいインナーマッスルも刺激するので、広い範囲の引き締めが期待できます。
振動レベルは強弱2段階から選択でき、カウントダウン機能付きのタイマー設定も可能。
重さは男性におすすめの<2.0kg>と、女性でも気楽に使える<1.0Kg>の2タイプ。
(ベルメゾンHPより引用)

 

Sponsored Link



腕などの他、インナーマッスルまでも鍛えてくれるとは、
年齢を重ねて、体内に沢山の贅肉を貯めているアタシには最適な運動器具だと思いました♪

ダンベルタイプではないのですが、以前、振動するダイエット器具を使ったことがアリ、その時は、効果が実感できたので、
アクセク体を動かさなくっても、振動でお肉を揺さぶってあげれば、それなりの効果が見込めると思っています。
なので、振動するダンベルは興味津々!
ぜひ使ってみたい!
アタシがいつも利用しているベルメゾンで、このシェイプダンベル(アルインコ)が販売されていることがわかったので、あとはいつ買うか?ですな♪
うーむ 悩ましい♪

リンク ▶ シェイプダンベル(アルインコ)


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする