[マクドナルド]チキンマックナゲットの新しいソース・スパイシーバッファローソースは大根サラダにも合う♪

マクドナルドのチキンマックナゲットは、そのままでも美味しいのでソース付けない派なんですが、
新しいソース、スパイシーバッファローソースが出来たというので、食べてみました。

マクドナルド チキンマックナゲット スパイシーバッファローソース

ちょうどチキンマックナゲットが100円ということで3個も買って、スパイシーバッファローソースを付けてもらったワケですが、
なかなか辛くて美味いよ♪美味いよ♪

Sponsored Link



で、これナゲット以外でも美味くなるよね♪ってビビビってきたんで、大根サラダにしてみました!

マクドナルド チキンマックナゲット スパイシーバッファローソース

ソースはオレンジ色。

マクドナルド チキンマックナゲット スパイシーバッファローソース

大根はピューラーで皮をむくように、ささっとそぎ落としたもの。
超簡単!

マクドナルド チキンマックナゲット スパイシーバッファローソース

良く混ぜて、ゴマをトッピング!
サッパリした、美味しい一品になり、家族もナニも言わずに食べていました♪
キムチ系?
かなり美味いので、また作ろう♪
チキンマックナゲットは、明日まで100円だしね♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪