スースーした鼻抜け感がたまらない!仁丹の鼻・のど甜茶飴

新年の清々しい気分をブチ壊すアレ。
そう、花粉の季節が、もうすぐソコに!

毎年毎年、花粉と格闘しているうちに初夏になるという繰り返し、なんとかしたいんですよ!
まぢで!

でも、ここ数年、メントールのスッキリした飴を舐めているうちは、鼻の詰まりが解消され、ラクになる感じになってきました。
今回、花粉の季節よりいち早く舐めてみたのがコレ↓

仁丹の鼻・のど甜茶飴

Sponsored Link



仁丹の鼻・のど甜茶飴

仁丹の鼻・のど甜茶飴は、一旦は販売を終了した商品。
ユーザーからの再販の要望が多く、再販されたもの。
再販を機に、パッケージも一新!
新しく生まれ変わった、仁丹の鼻・のど甜茶飴ですよ♪

仁丹の鼻・のど甜茶飴

実は、こののど飴、超有名歌手もご愛用されているそう。
確かに、鼻抜けが気持ちイイ♪
さすが、製薬会社がつくった本格的なのど飴です!

仁丹の鼻・のど甜茶飴

仁丹の鼻・のど甜茶飴には、ネーミング通り、花粉症の予防と症状の緩和に良いとされる甜茶エキスが配合されているので、
メントールの鼻抜けの気持ちよさと共に、花粉症が軽く済ませられるのではないかと期待しています^^

この鼻抜けの気持ちよさは、クーリングフレーバー(メントール誘導体)が加えられていていることから、鼻にぬけるすっきり感が先行するんですって!

仁丹の鼻・のど甜茶飴

仁丹の鼻・のど甜茶飴は、一見、昔からある普通の飴のようですが、なかなか進化しているんですね。

仁丹の鼻・のど甜茶飴

仁丹の鼻・のど甜茶飴は、舐め終わった後も、スースーする感じが続くので、
舐めた後も満足感が続きます。
車の運転中とか、ちょっと手が離せない時に、口がいつまでも爽やかなのがいいですね。

仁丹の鼻・のど甜茶飴の主な原材料
・甜茶エキス  ・甘茶エキス  ・カンゾウエキス
・ジンジャーエキス  ・メントール
・ユーカリ香料  ・ペパーミント香料

カロリーはひとつ4.2kcal。
脂質も糖類も入っていないので、ダイエット中でも安心して舐められます。

仁丹の鼻・のど甜茶飴

仁丹の鼻・のど甜茶飴は、舐め終わった後は、イヤな甘さが残らないのが不思議です。
飴って、舐め終わった後に水を飲みたくなるものもあるんですが、
仁丹の鼻・のど甜茶飴は、その爽やかなスースー感を水に流したくない気分にさせられるんですよね。
いつまでもスースーしていたいような♪
このスースーはハマりそう♪
いつも持ち歩きたい、のど飴です。

これから、花粉の辛い季節。
今から仁丹の鼻・のど甜茶飴を備蓄して、大嫌いな花粉を迎え撃つとしよう♪そうしよう♪

詳細は仁丹の公式HPで見てください! ▶ 仁丹の鼻・のど甜茶飴

【仁丹の鼻・のど甜茶飴 関連エントリー】
スースーした鼻抜け感がたまらない!仁丹の鼻・のど甜茶飴
スースーした鼻抜け感がたまらない[仁丹の鼻・のど甜茶飴]を大人買いしちゃった♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする