スースーした鼻抜け感がたまらない[仁丹の鼻・のど甜茶飴]を大人買いしちゃった♪

なんにでもハマりやすいアタシですが、今年の初ハマりは、
スースーした鼻抜け感がたまらない[仁丹の鼻・のど甜茶飴]!!!
箱買いです!

仁丹の鼻・のど甜茶飴

Sponsored Link



仁丹の鼻・のど甜茶飴は、イヤな甘さが口に残らない、爽やかなのど飴なんですよね。
これからの花粉の季節に備えて、10袋入りを買いまして、ニヤニヤしているところです。

仁丹の鼻・のど甜茶飴の詳しいことは、以前のエントリーを見ていただくとして、
車の運転時が特にオススメ!
気分爽快でシヤキッとするんですよね。

仁丹の鼻・のど甜茶飴

アタシ以上に[仁丹の鼻・のど甜茶飴]にハマった母は、お友達にも、あげたいんですって。
母は、夜中に鼻が詰まって目が覚めてしまった時に舐めるといいと言っています。
夜中に飴とは!ってビックリしたんですが、舐めた後は、鼻がラクになって、よく眠れるっていうんで、そーいったなめ方もあるのかなって思いました。
高齢で薬をいろいろと飲んでいるので、鼻詰まりを薬ではない方法でラクになるのなら、それもイイかっ!とも思っています。

[仁丹の鼻・のど甜茶飴]は、製薬会社(森下仁丹)が作った本格的なのど飴なので、お菓子の飴とは違う気持ち良さもあるんですよね。
これから花粉の季節になると、メントールの飴は手放せないので、どーせ買うなら、スペシャルな味の仁丹の鼻・のど甜茶飴にしようと思って、 箱買いしたワケなんです。

仁丹の鼻・のど甜茶飴

それと、重要なのは、仁丹の鼻・のど甜茶飴を10袋入りで買うと、10%安くなるんですよ。
一袋分安くなるんです。
オトクなんですよ、10袋のほうが!
なので、10袋入りにしました♪

ってワケで、これから仁丹の鼻・のど甜茶飴を持ち歩こう♪

▶ 仁丹の鼻・のど甜茶飴

【仁丹の鼻・のど甜茶飴 関連エントリー】
スースーした鼻抜け感がたまらない!仁丹の鼻・のど甜茶飴
スースーした鼻抜け感がたまらない[仁丹の鼻・のど甜茶飴]を大人買いしちゃった♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪