パティスリー銀座千疋屋のバレンタインは家族で楽しみたい♪

パティスリー銀座千疋屋さんは、超有名な銀座に本店がある果物専門店の老舗『銀座千疋屋』さんのオリジナルスイーツのお店。

今回のパティスリー銀座千疋屋さんのコンセプトは、
『女性から男性へ想いを伝えるという趣旨だけではなく、
友人や家族など自分の大切な方にすてきな時間を過ごしてもらいたい』
だそう。
と、いうワケで、パティスリー銀座千疋屋さんのバレンタインのラインナップは、会話の弾む商品でした♪

まずは、ミッキー苺ムースケーキ。

パティスリー銀座千疋屋 バレンタイン ミッキー

パティスリー銀座千疋屋さんは、ディズニーとコラボしたスイーツの品揃えがすばらしく、
いつか、ミッキーの形をしたケーキをお取り寄せしたいと目論んでいるんですが、なかなか実現しません。
いつか食べてみたい♪

Sponsored Link

今回のミッキー苺ムースケーキは数量限定

パティスリー銀座千疋屋 バレンタイン ミッキー

冷凍の状態で届くので、食べるまで冷凍しておけるのもいいですね。

パティスリー銀座千疋屋 バレンタイン ミッキー

フランボワーズとブルーベリーが可愛らしいんです♪

食べてみました♪

パティスリー銀座千疋屋 バレンタイン ミッキー

しっとりしたスポンジケーキと苺の香りが高い甘酸っぱいイチゴのムース。
たまりません♪
とっても美味しいケーキです♪

箱は、パティスリー銀座千疋屋さんのオリジナル。

パティスリー銀座千疋屋 バレンタイン ミッキー

パティスリー銀座千疋屋 バレンタイン ミッキー

子どもへのプレゼントや逆チョコ、または家族で楽しむケーキだと思いました。

つぎにフランボワーズのフォンダンショコラ。

パティスリー銀座千疋屋 バレンタイン ミッキー

フォンダンショコラは、陶器の器ごとレンジで温めて食べるもの。
お家でバレンタインを楽しむのに最適ですね。

パティスリー銀座千疋屋 バレンタイン ミッキー

あつあつトロトロで、とっても美味しい♪

銀座ミルフィーユは色気はないのですが、とっても美味しい♪

パティスリー銀座千疋屋 バレンタイン ミッキー

パティスリー銀座千疋屋 バレンタイン ミッキー

バレンタインというよりも、毎日食べたいミルフィーユでした。

アタシは、やっぱりミッキー苺ムースケーキがオススメ!
冷凍で配達されるので、遠くにいても銀座千疋屋さんのスイーツを楽しめます。
大好きなミッキーの形のケーキを千疋屋さんのお味で食べられることの幸せは格別です♪

パティスリー銀座千疋屋×ディズニー『ミッキー苺ムース』は、個数限定です!

詳しくはぐるなびさんのバレンタイン特集を見てください。
▼ ▼ ▼
ぐるなび バレンタイン特集

【バレンタイン関連エントリー】
ぐるなび食市場・今年のバレンタインは名店揃い!
チョコレート好きにはたまらない!大量1.2kgのチョコレート![蒲屋忠兵衛商店]
意外性がポイントかも?おいもやのバレンタイン[ぐるなび]
今年の西武とそごうのバレンタインのチョコレートは個性的♪
東北6県・復興応援 生チョコレート6種セットでバレンタインで復興支援[ぐるなび食市場]
雑誌VOGUEに掲載された唇形のバレンタインチョコレート[ラブキス サプライズミー]がセクシーすぎる♪
池上ピエールの本格細工チョコ!コフル・オ・ショコラは池上本店オーナーが一人で作っている!!!
ほうじ茶とコラボした生チョコレートが以外とイケる♪
神戸フランツの今年のバレンタインのチョコレートは工具の形!
パティスリー銀座千疋屋のバレンタインは家族で楽しみたい♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪