ほうじ茶とコラボした生チョコレートが以外とイケる♪

先日のぐるなび食市場のバレンタイン・スイーツ試食会で食べさせていただいた、 ほうじ茶とコラボした生チョコレートが美味しくって、ハマりそうです♪

伊藤久右衛門 宇治ほうじ茶生チョコレート

Sponsored Link



宇治ほうじ茶生チョコレート
抹茶のチョコは、よく食べるのですが、
ほうじ茶のチョコレートは、初めて!
驚きました!

伊藤久右衛門 宇治ほうじ茶生チョコレート

ほうじ茶は、香ばしい香りが大好きで、お茶の中で一番好きかも!
でもね、チョコレートの中に入れちゃうなんて、思いもよりませんでした!

ところが食べてみると、ほうじ茶の香ばしい香りが口の中に広がって、とっても美味しいチョコレートだったんです!
アタシ的には、抹茶よりも好き!

こういった意外な発見って楽しいですね♪
バレンタインのプレゼントとしても、驚きと共に、とっても喜ばれるチョコレートだと思いました。

発売先の伊藤久右衛門さんは高級茶で名高い京都宇治でお茶やさんをしているお店。
お茶のことを知り尽くしているからこそ、作れたチョコレートだと思いました。
宇治ほうじ茶生チョコレートは、グルメな方にかなりオススメです。

伊藤久右衛門さんでは、抹茶のチョコレートもご用意されていました。

伊藤久右衛門 宇治ほうじ茶生チョコレート

宇治抹茶生チョコレートは、グリーンが美しいチョコレートでした。
もちろん、お味もGOOD!
抹茶好きには、たまらないチョコレートだと思いました。

伊藤久右衛門 宇治ほうじ茶生チョコレート

京都宇治でお茶やさん、伊藤久右衛門さんのチョコレートはぐるなびさんで購入できます♪

宇治ほうじ茶生チョコレート

宇治抹茶生チョコレート

【バレンタイン関連エントリー】
ぐるなび食市場・今年のバレンタインは名店揃い!
チョコレート好きにはたまらない!大量1.2kgのチョコレート![蒲屋忠兵衛商店]
意外性がポイントかも?おいもやのバレンタイン[ぐるなび]
今年の西武とそごうのバレンタインのチョコレートは個性的♪
東北6県・復興応援 生チョコレート6種セットでバレンタインで復興支援[ぐるなび食市場]
雑誌VOGUEに掲載された唇形のバレンタインチョコレート[ラブキス サプライズミー]がセクシーすぎる♪
池上ピエールの本格細工チョコ!コフル・オ・ショコラは池上本店オーナーが一人で作っている!!!
ほうじ茶とコラボした生チョコレートが以外とイケる♪
神戸フランツの今年のバレンタインのチョコレートは工具の形!
パティスリー銀座千疋屋のバレンタインは家族で楽しみたい♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪