雑誌VOGUEに掲載された唇形のバレンタインチョコレート[ラブキス サプライズミー]がセクシーすぎる♪

先日のぐるなび食市場のバレンタイン・スイーツ試食会でドキッとさせられた、唇形のバレンタインチョコレート
めっちゃ刺激的でした!!!

VOGUE 唇形 バレンタインチョコレート ラブキス サプライズミー

Sponsored Link

ラブキス – LoveKiss –
大きさも、ちょうど人の唇の大きさほど。
色もワインレッドで刺激的ですw

VOGUE 唇形 バレンタインチョコレート ラブキス サプライズミー

これは、チョコレート専門店 デカダンス ドュ ショコラのバレンタイン限定のチョコレート。
金のラメもセクシーさを引き立てます。

中には、女性に嬉しいイチヂクと赤ワインを使ってあるというので、
自分へのご褒美チョコとしてもいいかな?って思ったり♪

VOGUE 唇形 バレンタインチョコレート ラブキス サプライズミー

いや、でも女子からの熱烈的プロポーズグッズとしてもおもしろい♪
(イヤイヤそこは真剣に!)

とってもステキなジュエリーが入っているような高級感漂う箱に入っているので、

VOGUE 唇形 バレンタインチョコレート ラブキス サプライズミー

本命チョコとしても最適かもw

いや、やっぱりセクシーすぎるので、逆に笑いを誘って、はたまた逆効果?
それでもやっぱり、とっても印象に残るので、自分をアピールするには最適だと思いますよ!
まさに
記憶に残るチョコレート
です!

ホント、セクシーすぎる!

これは、ちょっとセクシー過ぎてムリって言う方にも、デカダンス ドュ ショコラは胸キュンするようなチョコレートをご用意されてました。

トワ エ モア
VOGUE 唇形 バレンタインチョコレート ラブキス サプライズミー

トワ エ モア Toi et Moi は、『あなたと私』という意味。
こちらはラブラブカップル用で、お互い両端から食べて、真ん中のハートのチョコレートは二人で分け合って食べるというもの。
あ〜 アタシだったら一人で全部食べたいw

でもカップル以前でも、二人で食べることでカップルになれるかもなので、食べ方はご自由に♪
セット自体もラブキス同様、箱がとっても高級感のあるものでプレゼントとしても最適!
いつか、二人でチョコレートを食べれる日を願って、バレンタインの贈り物として贈るのもいいですね。

雑誌VOGUEに掲載された唇形のバレンタインチョコレートラブキス – LoveKiss -とトワ エ モア Toi et Moi は、ぐるなびさんで購入できます。

【唇チョコが買えるサイト】
ラブキス – LoveKiss – 楽天ショップ

【バレンタイン関連エントリー】
ぐるなび食市場・今年のバレンタインは名店揃い!
チョコレート好きにはたまらない!大量1.2kgのチョコレート![蒲屋忠兵衛商店]
意外性がポイントかも?おいもやのバレンタイン[ぐるなび]
今年の西武とそごうのバレンタインのチョコレートは個性的♪
東北6県・復興応援 生チョコレート6種セットでバレンタインで復興支援[ぐるなび食市場]
雑誌VOGUEに掲載された唇形のバレンタインチョコレート[ラブキス サプライズミー]がセクシーすぎる♪
池上ピエールの本格細工チョコ!コフル・オ・ショコラは池上本店オーナーが一人で作っている!!!
ほうじ茶とコラボした生チョコレートが以外とイケる♪
神戸フランツの今年のバレンタインのチョコレートは工具の形!
パティスリー銀座千疋屋のバレンタインは家族で楽しみたい♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪