チョコレート好きにはたまらない!大量1.2kgのチョコレート![蒲屋忠兵衛商店]

ぐるなび食市場のバレンタイン・スイーツ試食会では、なんじゃこりゃ〜って驚く量のチョコレートがありました。

蒲屋忠兵衛商店 割れチョコ

総重量1.2kg!
これほどインパクトがある量のチョコレートを貰ったら、めっちゃ記憶に残りますねー。

Sponsored Link

蒲屋忠兵衛商店 割れチョコ

これは、蒲屋忠兵衛商店の大人気商品・割れチョコウィンターミックス。
元々は、職人さんが、うっかり割ってしまったチョコレート。
捨てていたものですが、お裾分けしたところ好評で、売り出したら大人気になったそう。
で、今ではワザと割っているという(笑)

東京・自由が丘にもお店がある、チョコレート専門店で、
この割れチョコウィンターミックスは、30種類ものチョコレートが入っているそう。

蒲屋忠兵衛商店 割れチョコ

見た目は、プレゼントとしてはナニですが、チョコレート好きにはたまらない量です!
アタシは、1.2kgものチョコレートを一度にみたことがありません!
最初、手作り用の原料のチョコレートかと思いましたが、そのまま食べるチョコレートですって!

様々なチョコレートが入っているので、子どもが食べれるチョコレートも、大人のお酒と共に楽しむチョコレートも入っているため、家族で楽しめるんですって!

蒲屋忠兵衛商店 割れチョコ

こちらは、ティラミス味。
珍しいですね、ティラミス味のチョコレート。
とっても美味しいです♪
とても大量に入れられたものとは思えない美味しさです♪
いっぺんで、お気に入りになりました。

蒲屋忠兵衛商店の割れチョコは、今や大人気で、最初は割れたものを販売していたそうですが、今では割れるのを待っていては生産が追いつかないというので、わざと割ったのも入っているという、面白いお店です。

いや、でもこの満足感はたまりません。
チョコレートって、なんとなくチビチビ食べているんですが、
こんなに沢山あったら、豪快に堪能できますね。
なんだか、アタシのチョコレートに対する認識が変わりそう♪

蒲屋忠兵衛商店の割れチョコは、チョコレート好きにはたまらない逸品でした!

蒲屋忠兵衛商店 割れチョコミックス

【バレンタイン関連エントリー】
ぐるなび食市場・今年のバレンタインは名店揃い!
チョコレート好きにはたまらない!大量1.2kgのチョコレート![蒲屋忠兵衛商店]
意外性がポイントかも?おいもやのバレンタイン[ぐるなび]
今年の西武とそごうのバレンタインのチョコレートは個性的♪
東北6県・復興応援 生チョコレート6種セットでバレンタインで復興支援[ぐるなび食市場]
雑誌VOGUEに掲載された唇形のバレンタインチョコレート[ラブキス サプライズミー]がセクシーすぎる♪
池上ピエールの本格細工チョコ!コフル・オ・ショコラは池上本店オーナーが一人で作っている!!!
ほうじ茶とコラボした生チョコレートが以外とイケる♪
神戸フランツの今年のバレンタインのチョコレートは工具の形!
パティスリー銀座千疋屋のバレンタインは家族で楽しみたい♪