セシールのマルチWAYブルゾンが多機能過ぎて一回では書ききれない!

次男の冬のコートをセシールからお取り寄せしたんですが、
インナーが取り外せてフリースとして使えるわ、
ベストにはなるわで、すんごい得した気分です!

ではでは、そのイケテルぶりを自慢しやす♪♪♪

届いた状態

セシール マルチWAYブルゾン

包装は簡素。
ゴミが出なくって助かります ^^

Sponsored Link



セシール マルチWAYブルゾン

まず、一番最初に目に入ったのは、中央のファスナー。

セシール マルチWAYブルゾン

ファスナーが顎や首に食い込まないようにカバーがされています。
どなたも一度は、ファスナーが食い込んだ体験はあるのでは?
アタシも自分はもちろん、子どもにもヤッちゃったことがあります。
自分の時はもちろん痛いのですが、子どものお肉を挟んでも辛いですよね。
特にネック近辺。
子どものファスナーをあげてあげるのは幼い時くらいですが、
その幼い柔らかな肉を挟んだ時は、ホントにすまない気持ちでいっぱいになります。
なので、この心配りは嬉しいなぁ〜♪

セシール マルチWAYブルゾン

それでは、分解したいと思います。

届いた時は、コートとフリースは付いた状態。

セシール マルチWAYブルゾン

袖から外しました。

セシール マルチWAYブルゾン

袖口をめくると・・・

セシール マルチWAYブルゾン

フリースの内側になっています。

フリースとコートはボタンで繋がっていました。

セシール マルチWAYブルゾン

セシール マルチWAYブルゾン

セシール マルチWAYブルゾン

袖と胴体はファスナーで繋がっていました。 セシール マルチWAYブルゾン

フリースをコートに付けた状態だと、縫い目が表に出ます >< セシール マルチWAYブルゾン

なので、ベストとフリースの重ね着をする時は、フリースを完全に外してから着なくちゃいけませんね。

フリースと本体は、かなりシッカリと留っていて、

首もとはボタン
セシール マルチWAYブルゾン

脇の下もボタン
セシール マルチWAYブルゾン

胴体部はファスナー
セシール マルチWAYブルゾン

全て外すと

セシール マルチWAYブルゾン

この段階で、
・フリース
・ベスト
・帽子兼ネックウォーマー
っていう3アイテムで楽しめます。

帽子兼ネックウォーマーは、

セシール マルチWAYブルゾン

ヒモでギューっとやると、

セシール マルチWAYブルゾン

帽子になるんです。
子どもって、急に帽子を脱ぐことがありますよね。
脱いだその場に忘れたりとかw
これだと、帽子からネックウォーマーにしたりして、そのまま身につけておけるので、無くす確率も減りそう。

そんなワケで、セシールのマルチWAYブルゾンは、これまた使い方無限大!
その時々に、調節できるのは、『暑い』とか『さぶい』とか体感温度にウルサい子どもの要望をすぐに聞いてあげれるので、親としても助かります。

ではでは、次は着ている編。

リンク ▶ マルチWAYブルゾン(ネックウォーマー付き) – セシール

【セシールのマルチWAYブルゾン関連エントリー】
セシールのマルチWAYブルゾンが多機能過ぎて一回では書ききれない!
セシールのマルチWAYブルゾン[着せてみた編]


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪