セシールのマルチWAYブルゾン[着せてみた編]

前エントリーでは、セシールのマルチWAYブルゾンの仕様をザクッとご紹介したんですが、
着せてみると、おっ、こんなのもあったのね♪って新しい発見もあったりで、
とっても楽しいブルゾンでした♪

セシール マルチWAYブルゾン

モデルはふざけていますが、イロイロ使い回せるブルゾンに、かなりお気に入りでした。

Sponsored Link



セシール マルチWAYブルゾン

セシールのマルチWAYブルゾンiconは、フードが大きめなので、厚手のたとえば毛糸のぼんぼんの付いた帽子を被っても、その上からフードが被れます。
雪の日は重装備をするので、大きなフードはGOOD!

裾の脇にはブルゾンの裾をすぼめるゴムもあり、

セシール マルチWAYブルゾン

裾からの寒い風も防御できます。
寒い新潟の雪の中でも、『うん!大丈夫!』って言ってました。

そして、フリース。

セシール マルチWAYブルゾン

薄めのフリースです。
でも、薄いフリースってなかなか無いですよね。
この薄いフリース、真夏のキャンプに使えるぞ!って思いました。
キャンプ地って、昼間は暑いのに夜は寒くなるところが多いと思います。
アタシは若い頃、キャンプ地での朝方の寒さに泣いたことがあったので、次男がキャンプに行く時には持たせよう。

セシール マルチWAYブルゾン

フリースの上に、袖を取ってベストにしたブルゾンを着せてみました。

セシール マルチWAYブルゾン

セシール マルチWAYブルゾン

フードは取り外せるのですが、つけたまんまもカワイイ♪
フード無しにして、家の中での防寒用ベストに使ってもいいね。

帽子兼ネックウォーマーも使ってみました♪

まずは帽子として

セシール マルチWAYブルゾン

とっても暖かいそう♪

そして、イヤーウォーマー

セシール マルチWAYブルゾン

ネックウォーマー

セシール マルチWAYブルゾン

これひとつで三種類もの使い方がありました!

(もっとあったらどーしょ?)

そんなワケで、着せてるアタシもワケワカラン状態になるほど多機能なセシールのマルチWAYブルゾン。
真夏のキャンプなんて思いついたら、年中使えそうな感じ。

刺繍のエンブレムもポイントになり、

セシール マルチWAYブルゾン

セシールのマルチWAYブルゾンは、とてもオトクな気分にさせてもらいました♪

サイズが子ども用なので160cmが一番大きいのですが、次男もどんどん大きくなるので、もっと大きなサイズも作ってくれると来年とか嬉しいなーなぁーんて思うところです。

▶ セシールのマルチWAYブルゾン icon

【セシールのマルチWAYブルゾン関連エントリー】
セシールのマルチWAYブルゾンが多機能過ぎて一回では書ききれない!
セシールのマルチWAYブルゾン[着せてみた編]


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪