マクドナルド・Big America 第3弾!グランドキャニオンバーガーは明日から!

とうとう明日からマクドナルドのBig Americaシリーズ 第3弾!グランドキャニオンバーガーが発売されます!
Big America 商品発表会&メディア先行試食会で、一足お先に堪能させていただいたんですが、
今までにもまして、とっても美味しくなっていましたよー!

マクドナルド Big America 第3弾 グランドキャニオンバーガー

Sponsored Link



今回、どのBig Americaシリーズもペーパーで包まれていて、箱ではないんですね。
グランドキャニオンバーガーは、包み方が上から開ける仕様で、食べやすくなっていました。

マクドナルド Big America 第3弾 グランドキャニオンバーガー

チーズがトロトロで、めっちゃ美味かった ^^

マクドナルド Big America 第3弾 グランドキャニオンバーガー

グランドキャニオンバーガーは、アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージしたバーガー。

こちらは、撮影用に特別にご用意していただいたもの。

マクドナルド Big America 第3弾 グランドキャニオンバーガー

なので、チーズはトロけていませんが、
地層をイメージしたことがよく分かるかと思います。

バンズは3段。
パテは、Big Americaシリーズファンならオナジミの通常の2.5倍のもの。
もちろんビーフ100%。(マクドナルドはオージービーフ使用)
タマゴ。
そして、なんとチーズは2種類!チェダーチーズとモツァレラチーズ。
オニオンの香りと、ソースも甘すぎず、大好きな味でした!

マクドナルド Big America 第3弾 グランドキャニオンバーガー

マクドナルド・Big America 第3弾!グランドキャニオンバーガーは明日1月4日から!
アタシは、密かに、今までのBig Americaシリーズの最高傑作だと思っています。

よし、明日はマック行くよー!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪