マクドナルドBig America 第3弾のラスベガスバーガーは今日から!

マクドナルド・Big America 第3弾!の二つ目・ラスベガスバーガーが今日から発売されますね♪
アタシは既にBig America 商品発表会&メディア先行試食会で試食させていただいていたワケですが、
昨夜は、日本マクドナルド株式会社さん主催の『Big America「ラスベガスバーガー」ブロガーミーティング』があり、またしてもラスベガスバーガーをパクパクと一足先に堪能させていただきました!

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

昨夜のイベントは『 “Big America”ラスベガスバーガー ブロガー試食会 ライブイベント 』として、YouTubeのMcDonald’sJapanチャンネルでライブ配信していたので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

Sponsored Link



マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

会場では、出来立てのラスベガスバーガーを堪能させていただきながらの参加で、楽しいうえに美味しいと、大満足なイベントだったんですよ!

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

なんといっても、クリームチーズソースがとろーりと絶品!

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

『これは美味い!』
って思っているうちに、あっと言う間に食べちゃいました!

会場ではマックカード10000円分GET出来るクイズ大会も行なわれていたんですが、

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

早々に敗退(涙)
そんなアタシを慰めてくれたのが、2月に発売される メープル三角パイ。
(名称違ったらごめんなさい)

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

今、発売されているブルーベリークリームチーズパイも大好きで、よく食べるのですが、
アタシは、メープルのほうが好き!

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

食べていると、中からトロリとメープルのソースが♪

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

たまりませんて!この美味さ♪
中にはカスタードクリームのようなものも発見!
とにかく発売が待ちきれません!

そしてアタシは、ラスベガスバーガーをおかわりしました!

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

とっても美味しい上に食べやすいので、一個なんてアッと言う間ですよ!アッと言う間!
なので、マクドナルドさんには、ラスベガスバーガーの2個セットなんて作ってもらえたらいいなぁ〜って思うのです。

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

とにかく、クリームチーズソースが美味い!
これは絶品だって!
トロリとした濃厚なソースはほっこりして、幸せ感じる感じ♪
あ〜 またハマりそう♪

会場には、生ドナルドも登場!

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

らんらんるぅ〜

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

らんらんるぅ〜

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

クイズの最後を発表でーす!

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

みんなとハイタッチ!
楽しかったよ!

ってワケで、ラスベガスバーガーは今日から発売!

マクドナルド Big America 第3弾 ラスベガスバーガー

トロリとしたクリームチーズソースをまた食べよう♪
楽しみ〜♪らんらんるぅ〜♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪