乾燥注意報発令中の東京では手放せないドクターズコスメのアンサーラボ ダーマモイストゲル

肌の乾燥って、肌トラブルの引き金になるんですよね。
カユくなったり、ちょっとしたことで裂けちゃったり。
特に冬場、雨の少ない東京生活では切実。
常に肌から白い粉が吹き出ているかのような状態です。

今回、レビューブログさんから『@コスメ オールインワン化粧品ランキング第2位を獲得』した『アンサーラボ ダーマモイストゲル』をサンプルとして、いただきました。
早速使わせていただき、毎日の保湿に助かっています♪

アンサーラボ ダーマモイストゲル

Sponsored Link



アンサーラボは、子供の頃からアトピー性皮膚炎に悩んできたドクターが自らの経験を生かし開発したドクターズコスメ
コンセプトは『すべての肌質の方が使えるエイジングケア製品を』ということで、肌の悩みを持っていたドクターだからこそ作れたコスメです。

アンサーラボ ダーマモイストゲル

中でもダーマモイストゲルは、乾燥肌を知り尽くしたドクターが、同じ悩みを持っている人のために、理想的保湿を目的に開発されたもの。
この乾燥が厳しいこの季節にモニター使用させていただけて、ホントに嬉しい♪

内容量は100gなんですが、かなりの量が入っています。

アンサーラボ ダーマモイストゲル

なので、顔や首以外にも、全身、特に手にも使わせていただいています♪
ハンドクリームを使うよりもスッキリ使えるのがいいですね。
ハンドクリームだと、どうしても油っけが残る感じで、食事を作る時には念入りに手洗いをしてハンドクリームを取り除いてから作っていたので、ダーマモイストゲルを使うことでハンドクリームを取り除く手間が省かれます。

なによりもオールインワンゲルなので、アレコレ使わなくっても一つで済むことも嬉しいですね。
ダーマモイストゲルは、ひとつで乾燥する東京でも肌をカバーしてくれるのは、とってもラクです。

このボトルの使い方は、上部をプッシュするだけなんです。

アンサーラボ ダーマモイストゲル

オールインワンゲルは、スパチュラですくい上げて使うタイプが多いのですが、プッシュは使いやすくて良いですね。

ワンプッシュで、とっても沢山出るんですよ♪

アンサーラボ ダーマモイストゲル

何回もプッシュせずに、いっぺんでコレだけ出るのは忙しい朝には助かります。

ダーマモイストゲルを初めて使ったときは、少しヒャッとしてドキッとしたんですが、
使い続けていると慣れてきました。

一週間使い続けてみると、肌の白い粉も出てこなくなりましたし、常に潤っている感じで、安心感が増しました。

まだまだタップリあるので、今年の冬はオールインワンゲルで保湿を続けようと思います♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪