アニタ・アレンバーグのNEWフラップ2WAYバッグを使い始めたら手放せなくなりました♪

アニタ・アレンバーグのNEWフラップ2WAYバッグが届きました♪

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

Sponsored Link



このアニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグiconは、セシールさんの商品を実際に使ってレポートを書く『せしれぽ』に当選し、送られてきたもの♪

さっそく、使いましたよ♪

このバッグ、一眼用にいいなぁ♪って、初めて見た時から妄想をふくらませていたんですよね。
使ってみると、思い込んでいた通りに、使いやすいステキなバッグでした♪

ナニがいいかというと、とにかくポケットがいっぱいあります♪

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

中には、ファスナー付きのポケットや携帯やスマホが入れやすいポケット。

フタになる部分にもポケットがあり、

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

切符やパスなどが取りやすくって、もー一押しのポケットです!

フタを上げた部分にもポケットがあり、

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

ここは、かなり大きなポケットで、長財布も入るほど!
ゴムが入っているので、中のものが落ちません。

バックのポケットもかなり大きめで、

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

いろんなモノが入りそう♪

両脇にもポケットがあり、

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

フタもついているんですが、

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

マグネットが付いているので、閉め忘れても、自然とマグネットが付いてくれるので安心です。

そして、アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグiconの一番の特徴は、ハンドバッグでもショルダーバッグでも使える2WAY仕様。

ハンドバッグ状態
アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

ここに、付いてきたショルダー用のベルトを付けます。

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

ショルダー用のベルトはフックになっていました。

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

同時に付けてみると、こんな感じ↓
アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

でも、ふたつ同時に付けると邪魔になるので、アタシはショルダーにして両手を使える状態にしたかったので、ハンドバッグ用のベルトは外しました。

また、キーホルダーも高級感のあるアニタ・アレンバーグの高級ライン用のものが付いています。

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

キーホルダーを付けると可愛くなりますね♪

さぁ〜て、お楽しみ・一眼を入れてみると、なんとiPadも入るという、嬉しいサプライズ!

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

最近、iPadの『7notes』というアプリを使ってメモり、Evernoteに同期するのがマイブームというか、便利すぎて手放せないので、iPadも入ってくれて、とっても嬉しいワケです♪

ところが一点、困ったことが!

アニタ・アレンバーグ NEWフラップ2WAYバッグ

スマホ2台持ちなのですが、NEWフラップ2WAYバッグのポケットの一つがケータイ仕様のポケットの為、入らないのです ><
ま、アタシの状況が普通ではないのですがw
でも、携帯を仕事とプライペートというような二台持ちの人は多いと思うので、
将来、スマホの二台持ちの人も増えると思うので、もう少し、ポケットが大きかったらいいなぁ♪とガジェットオバサンは思うのでしたw

その他は、もー大満足!
ショルダーのベルトが太いので、一眼とiPadを入れても肩が痛くならないし、重さも苦になりません。
これからのお出かけが楽しくなるほど♪
一眼専用のバックにしたとしても、替えのレンズやSDカードなどはポケットが多いので、必要なものは全て整理して入れておくことが出来ます♪
使い始めて、まだ浅いのですが、色違いで揃えたくなるほど使い勝手がバツグンです♪
ショルダーにしたら両手も使えるので、バッグをぶら下げたまま、一眼での撮影もらくらく♪

アタシ的には、アタシのようなカメラ大好きな人の、いい相棒になると思うんですよね。

また、ポケットが多いので、アタシのような整理の苦手な人にもオススメ!
お陰で、切





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪