次男が100点をとってきたのでアタシが3DSを買いましたw

DSはもちろんのこと、3DSも誰かと遊ぶのが楽しい♪
でも、なかなかまだ3DSは所有率が低いようで、次男はアタシにも買え買えとウルサいんですよ。

いや、アタシは年末に長男から白い3DS買ってもらって持っているのを、次男に貸しているだけだからw
アタシは持ってるし♪とかわしていたものの、あんまりウルサいので、
そーいゃあ、最近、学年が上がるにつれて100点率が下がったなぁと思い、
『100点とってきたら買ってやるさ』
と、たかをくくってみたら、ホントにさっそく100点とってきて、買わされたワケです。
やれば出来るじゃん(涙)

で、今回は、白い3DSは次男がたくさん使っているので、今回は次男に買ってやるけど色はアタシ色にさせろと、
ワガママな母がイチャモンをつけたものの、素直に応じたので、赤にしようかピンクにしようか迷ったんだけど、
MacBook ProもiPad2のカバーもピンクなので、ピンクにしました(* ̄∀ ̄)ノ

で、いろいろ調べたらアマゾンが一番安いようなので、アマゾンでぽちったら翌日届くという、スバラシイ仕事っぷり。
ってワケで、ただの開封のギを写真でご紹介します。

ニンテンドー3DS

オナジミのアマゾンBOX♪

Sponsored Link



ニンテンドー3DS

3DSも、本同様、ビニールにピッタリされていました。

ニンテンドー3DS

ピンクだと、箱もピンクなんですね♪

ニンテンドー3DS

ちなみに白は白でした♪

ニンテンドー3DS

それではOPENです♪

ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS

入っていたのは・・・

・本体
・ラック
・アダプター

ニンテンドー3DS

ひととおり ぐるりと見てみる。

ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS

SDカードは、入っているらしい。
まだ、よく見ていないというか、確か抜けないんだったっけ?

通電して、遊びまーす♪

ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS

アタシは実は3DSの3D画面が苦手orz
年のせいでせうか?
なので、もっぱら3Dの低いところで遊んでいます。

ひととおり設定します♪

ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS

設定終了♪

ニンテンドー3DS

さっそくゲーム開始です♪

ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS

う〜 またしてもDS同様、戦いの日々が始まりそうw
負けないぞーーーーー

3DSってスリープ状態でも動いているのかな?

ニンテンドー3DS

なんかワケわからんけど、長男が貸してくれているマリオが進みそうだ♡


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪