ベッカライ徳多朗[YOTHUBAKO ヨツバコ]

先日のエントリーで、Yotsubako(ヨツバコ)プレオープンイベントブロガー体験会で紹介していただいたお店や教室をサラッとご紹介しましたが、特に印象に残ったお店などを個別に書かせていただきますね。

まずは、ベッカライ徳多朗さん。

ベッカライ徳多朗 YOTHUBAKO ヨツバコ

イートインできるパン屋さんです。

Sponsored Link



ベッカライ徳多朗 YOTHUBAKO ヨツバコ

21年前に、たまプラーザの駅前にオープンしたベーカリー。
とても人気のお店だそう。

ベッカライ徳多朗 YOTHUBAKO ヨツバコ

ベッカライ徳多朗 YOTHUBAKO ヨツバコ

お店には、焼き立てのパン以外にも、美味しそうなジャムなんかも揃っていて、
パン好きにはたまらないお店ですね。

ベッカライ徳多朗 YOTHUBAKO ヨツバコ

店内にはシンボルツリーが爽やか。

ベッカライ徳多朗 YOTHUBAKO ヨツバコ

この中で、焼き立てのパンの香り高い香りに包まれて過ごすひと時は、格別です!

オープンスペースもあって、

ベッカライ徳多朗 YOTHUBAKO ヨツバコ

爽やかな季節には、お外で美味しい焼き立てのパンを頂けるワケです♪
夕方には、夕焼けがキレイ♪

ベッカライ徳多朗 YOTHUBAKO ヨツバコ

とってもステキな空間です♪

アタシもミルククリームがサンドされたフランスパンを頂きました♪

ベッカライ徳多朗 YOTHUBAKO ヨツバコ

ベッカライ徳多朗 YOTHUBAKO ヨツバコ

外はパリッと香ばしく、中はもちっとしたフランスパンに、
甘いミルククリームがベストマッチ!
とっても美味しい♪

ベッカライ徳多朗 YOTHUBAKO ヨツバコ

さすが、セレブの街・たまプラーザで長年愛されてきたベーカリーのパンです。

ひとり、まったりとした午後を楽しませていただきました♪
近くなら、毎日、ここで午後を過ごしたい!

そんなステキなベーカリーでした!

詳しくは ▶ YOTHUBAKO ヨツバコ

【YOTHUBAKO ヨツバコ 関連エントリー】
Yotsubako(ヨツバコ)プレオープンイベントブロガー体験会に参加しました♪
ベッカライ徳多朗[YOTHUBAKO ヨツバコ]
NOTTING HILL HOME ノッティングヒル[YOTHUBAKO ヨツバコ]
ANTICA GELATERIA BAR ジェラテリア[YOTHUBAKO ヨツバコ]
IL PONENTINO PIAZZA イル ポネンティーノ ピアッツァ[YOTHUBAKO ヨツバコ]
SMALL MARKET@DELI[YOTHUBAKO ヨツバコ]
ヨツバコはママを楽しくさせる♪[YOTHUBAKO ヨツバコ]
土鍋ごはん 米三[YOTHUBAKO ヨツバコ]
Muu Muu DINER[YOTHUBAKO ヨツバコ]


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

ベッカライ徳多朗[YOTHUBAKO ヨツバコ]” への2件のコメント

  1. 行列必至の人気パン屋さん「ベッカライ徳多朗」のパンはやっぱりおいしかった!

    昨年(2011年)の11月に横浜センター北の駅前にオープンした複合ビル「Yotsubako」に入っているパン屋さん「ベッカライ徳多朗」へ行ってきました。
    「ベッカライ徳多朗」はたまプラーザに …

  2. 【再訪】横浜港北エリアで人気のパン屋さん「ベッカライ徳多朗」の絶品ミルククリーム

    以前一度横浜ブログでご紹介したことのある横浜センター北にあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」へ再度行ってきました。
    (以前の横浜ブログの記事はこちら⇒『行列必至の人気パン …

コメントをどうぞ♪