ヨツバコはママを楽しくさせる♪[YOTHUBAKO ヨツバコ]

Yotsubako(ヨツバコ)プレオープンイベントブロガー体験会で知ったのは、YOTHUBAKO ヨツバコは、子育てママが楽しめるトコだってこと。
子どもがちっちゃくって、近くに住んでいたら、毎日通っちまうだろうなぁ♪って思いました。

アタシのツボにハマったのは、外国の玩具や洋服。
ホント!可愛いんですよ!

まずは、KOSELIG
キッズのインテリア雑貨のお店です。

YOTHUBAKO ヨツバコ

Sponsored Link


日本人のせいか、外国、特に欧米のものに憧れます。
特に子どものもの。
子どもが小さい時には、子どもが男の子なのに、海外のままごとセットを買ってみたりして。。。
今回、お邪魔したKOSELIGも、まさにアタシ好み♪
取材を忘れて楽しみました♪

YOTHUBAKO ヨツバコ

子どもって、スグに大きくなるんだけど、小さい子用のものって買いたくなるんですよね。
別に大人用のベッドや布団でもいいんだけど、欲しくなる。
特に、こんなベッドメイクをみちゃったもんだから、
(次男、もっとちっちゃかったらいいのに・・・)
って、思ったりw

そして・・・・・

YOTHUBAKO ヨツバコ

見て!見て!ムーミン!

YOTHUBAKO ヨツバコ

イジワルそうなミィ!
もー ヨダレもん!
いやー 当日は販売されてなくって良かった!
販売OK!だったら、今頃、我が家にムーミン一家が揃っていたところですorz

そして、このレンジ台!

YOTHUBAKO ヨツバコ

子どもいなくっても欲しいよ!

すいません、写真を見直しても興奮します!

そして、そのお隣の Green Cotton

YOTHUBAKO ヨツバコ

デンマークのブランド。

YOTHUBAKO ヨツバコ

全て良質なオーガニックコットンを使った、洗っても型くずれしない子供服。
いいですね。
アタシも子どもには自然素材を着せていましたが、
綿は使っていくと、びろ〜んとダラしなくなるんですよね。

YOTHUBAKO ヨツバコ

また、国連環境プログラム賞など数々の賞を受賞しているそう。

YOTHUBAKO ヨツバコ

グリーンコットンの製品は、ヨーロッパを中心に100店以上で売られています。

こんな、赤ちゃん用の玩具もあって、

YOTHUBAKO ヨツバコ

安全な素材を使っているので、スグにモノを口に入れる赤ちゃんにも、安心して遊ばせられるおもちゃです。

いやー もー一度赤ちゃん欲しいわー!って思わせるお店でした。

また、YOTHUBAKO ヨツバコには、子どものお教室もいろいろあって、
アタシが見せていただいたのは、リトピュア

YOTHUBAKO ヨツバコ

アタシも次男が赤ちゃんの頃、リトミックの教室に通っていたので、懐かしくみせていただきました。

キッズスペースのあるネイルサロン・APRES LA PLUIE

YOTHUBAKO ヨツバコ

YOTHUBAKO ヨツバコ YOTHUBAKO ヨツバコ

子どもを見ながらネイルケアできるのは、安心だし、ママとしても気持ちがラクですよね。

YOTHUBAKO ヨツバコには、イートインやベンチも沢山あって、赤ちゃん連れだと、なかなかレストランにも入りにくいのですが、
美味しいものを買って、ベンチや公園で食べれるし、
子育て真っ盛りのママもストレス解消できそうなところでした。

詳しくは ▶ YOTHUBAKO ヨツバコ

【YOTHUBAKO ヨツバコ 関連エントリー】
Yotsubako(ヨツバコ)プレオープンイベントブロガー体験会に参加しました♪
ベッカライ徳多朗[YOTHUBAKO ヨツバコ]
NOTTING HILL HOME ノッティングヒル[YOTHUBAKO ヨツバコ]
ANTICA GELATERIA BAR ジェラテリア[YOTHUBAKO ヨツバコ]
IL PONENTINO PIAZZA イル ポネンティーノ ピアッツァ[YOTHUBAKO ヨツバコ]
SMALL MARKET@DELI[YOTHUBAKO ヨツバコ]
ヨツバコはママを楽しくさせる♪[YOTHUBAKO ヨツバコ]
土鍋ごはん 米三[YOTHUBAKO ヨツバコ]
Muu Muu DINER[YOTHUBAKO ヨツバコ]





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪