ミルキー好きのためのミルキータルトが美味しかった話

もう、題名そのまんまなんですけど・・・

ミルキー好きのためのミルキータルトが美味しかった話

ミルキー好きのためのミルキータルト

子どもの頃から大好きだったミルキー。
先日、コンビニでみつけた、ミルキー好きのためのミルキータルト。
即決です!
買いました!

Sponsored Link



ミルキー好きのためのミルキータルト

長いネーミングだよなぁー

ミルキー好きのためのミルキータルト

クリームがもこもこって盛られている感じ。
いや、いくら好きでも、こんなに食えんだろ?みたいな盛りです ><

でもね、食べてみると・・・

ミルキー好きのためのミルキータルト

うまい!

優しいミルクの美味しさは、ネーミング通り、ミルキー好きのためのミルキータルト!
書いていたら、また食べたくなってしまった〜〜〜

また、買おう♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪