今年のクリスマスはアタシ色[日比谷花壇]

先日、日比谷花壇さんの本社ビルにお邪魔して、今年のクリスマスのお花を見せていただきました。

日比谷花壇 クリスマス 花

Sponsored Link



驚いたのは、クリスマスカラーと言えば、ビビッドな赤とグリーンが定番だと思っていましたが、
今年の日比谷花壇さんのクリスマスのドライフラワーリースは7色。
虹のようなラインナップでした。

まずは定番をイメージさせる赤。

ドライフラワーリース「リース ド ルージュ」
日比谷花壇 クリスマス 花

リボンは金の縁取りが、よりクリスマスらしいですね。

日比谷花壇 クリスマス 花

やさしいピンクのリボンが可愛い 
ドライフラワーリース「リース ド ロゼ」
日比谷花壇 クリスマス 花

プレゼントで贈るのに、優しいピンクは喜ばれそうです。

日比谷花壇 クリスマス 花

クリスマスにイエローとは珍しい! 
ドライフラワーリース「リース ド シトロン」
日比谷花壇 クリスマス 花

日比谷花壇 クリスマス 花

ライトブルーが大人のイメージ
ドライフラワーリース「リース ド アズール」
日比谷花壇 クリスマス 花

日比谷花壇 クリスマス 花

あらためて、オレンジって可愛い色だと思いました!
ドライフラワーリース「リース ド オランジュ」
日比谷花壇 クリスマス 花

ムラサキも高級感があって、いいですね♪
ドライフラワーリース「リース ド ヴィオレ」
日比谷花壇 クリスマス 花

どれも、とってもステキで選ぶのに苦労しそうだと思ったんですが、
グリーンのドライフラワーリースを見た時に、心が決まりました!

【日比谷花壇】【クリスマス】ドライフラワーリース「リース ド ウ゛ェール」
日比谷花壇 クリスマス 花

超カワイイ!
絶対にコレ!
これしかないでしょー!アタシ色!

まず、リボンが可愛いでしょ♪

日比谷花壇 クリスマス 花

トナカイ と もみの木
かつて、こんなに可愛いリースのリボンがあったでしょうか?
可愛過ぎます!

その上、グリーンのバラが美しすぎます!

日比谷花壇 クリスマス 花

とっても美しい♪

このバラはドライフラワーなので、ほぼ永久もの。
グリーンは新緑をも思わせ、年中飾っておきたい色。

日比谷花壇 クリスマス 花

アタシの今年のクリスマスの色は、この若草色に決定!

ハイセンスなリースは、贈り物にしても、ステキなプレゼントになると思うんですよ。

日比谷花壇 クリスマス 花

赤い箱とグリーンがベストマッチで、貰ったら、とっても嬉しいプレゼント・大人のプレゼントだと思いました♪

このドライフラワーリースのシリーズには、お揃いのツリーもあります。

日比谷花壇 クリスマス 花

セットにしても、単品でも購入することができるんです。

日比谷花壇 クリスマス 花

ツリーとリースのお揃いも、とってもステキです。

詳しくは ▶ 7色の幸せを呼ぶクリスマスリース
ツリーはコチラ ▶ 7色の幸せを呼ぶクリスマスツリー
リースとセットはコチラ ▶ 一緒に飾って楽しむクリスマスツリー&リース

今回、まだまだ沢山のクリスマスのお花を見せていただきました。
後ほど、別エントリーで!

【日比谷花壇クリスマスのお花関連エントリー】
あったかブーケは心も体もあったまるね♪
オルゴール付き美女と野獣のマジカルローズが完売ですとTT[日比谷花壇]
日比谷花壇とLIBERTY PRINTのコラボがステキすぎる♪
今年のクリスマスはアタシ色[日比谷花壇]


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪