日比谷花壇とLIBERTY PRINTのコラボがステキすぎる♪

花柄大好き女子の必須柄・LIBERTY PRINT
英国のテキスタイルブランドです。
その愛くるしいLIBERTY PRINTと日比谷花壇のコラボ!
可愛い過ぎます!

日比谷花壇 LIBERTY PRINT

【日比谷花壇】【クリスマス】リバティプリント プリザーブドアレンジメント「モービー」

Sponsored Link


リバティプリント「Mauvey」のボックスに、プリザーブドフラワーをアレンジメント。

色とりどりの大小のバラがセンスよくアレンジされています。

日比谷花壇 LIBERTY PRINT

プリザーブドフラワーは、お手入れも無く、生花のような見た目で、プレゼントにしても、とても喜ばれるんですよね。
それに、これからの季節、寒冷地には生花を贈るのは凍結してしまう心配があるので、
冬場は、寒冷地にはプリザーブドフラワーがオススメなんですって!

お花の他にも、小物もシャレていて、お部屋をセンスUPさせてくれそう。

日比谷花壇 LIBERTY PRINT

宝石のようなツボミも可愛い♪

日比谷花壇 LIBERTY PRINT

こうして、リバティプリント プリザーブドアレンジメントを見ていると、
お花自体は、とても美しいものだけど、アレンジによって様々な表情をし、より美しくなるものなんですね♪
センスのよさがピカイチなアレンジメントだと思いました。

今、日比谷花壇では、リバティダイアリーも販売されています。

日比谷花壇 LIBERTY PRINT

これは、単品では購入出来ないんですが、
リバティファンの方に、お花と一緒にプレゼントすると、きっと喜ばれますよね。

日比谷花壇 LIBERTY PRINT

日比谷花壇 LIBERTY PRINT

イギリス製なので、ちょっと洋書風でハイセンスです!

また、お花も入る、英国リバティプリントのトートバッグもステキです!

【日比谷花壇】リバティプリント トートバッグ「ホープ」
日比谷花壇 LIBERTY PRINT

このトートバックのリバティプリントは、代表的な柄・花ペイズリー[Hope]

日比谷花壇 LIBERTY PRINT

日比谷花壇のオリジナルなので、他では買えないんですよね。

日比谷花壇 LIBERTY PRINT

内側には、花を入れるホルダーポケットと茎を支えるヒモも付いているので、
お花屋さんにお花を買いに行く時にも重宝します♪

外側がラミネート加工なので、雨に当たっても大丈夫!
お買い物が楽しくなるトートバッグだと思います♪

リバティダイアリーとトートバッグは、12月10日までの限定販売です!
リバティファンの方は、急いでくださいね。

【日比谷花壇】【クリスマス】リバティプリント プリザーブドアレンジメント「モービー」

リバティプリント×日比谷花壇クリスマスコラボアイテム

【日比谷花壇クリスマスのお花関連エントリー】
あったかブーケは心も体もあったまるね♪
オルゴール付き美女と野獣のマジカルローズが完売ですとTT[日比谷花壇]
日比谷花壇とLIBERTY PRINTのコラボがステキすぎる♪
今年のクリスマスはアタシ色[日比谷花壇]


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする