肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸にもディズニーパッケージがあった!

ヒアルロン酸は、内側からのケアも有効ということで、
「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会では、
肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸もご用意されていたんですが、
ディズニーパッケージもあったんですね。
ミニーが可愛い♪

肌研 ハダラボ 飲むヒアルロン酸

パッケージにディズニーはイカンだろ!
飲んでも捨てられなくなるぢゃんw
と、飲み終えた瓶も捨てずに残しそうなディズニー大好きオバサンですw

Sponsored Link

肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸は、「肌研(ハダラボ)」ブランドの、美容ドリンク。
ヒアルロン酸はもちろん、ロート製薬オリジナル成分のヒアロアップなどの美容サポート成分をたっぷり配合。

肌研 ハダラボ 飲むヒアルロン酸

サッパリした爽やかな味。
毎日飲み続けても飽きないかも。

その上、 糖類ゼロで、1本あたり、たった9kcal。
ローカロリーでヒアルロン酸をしっかりとれる、女子には嬉しい美容ドリンクです。

栄養成分
エネルギー:9kcal
たんぱく質:1.7g
脂質:0g
炭水化物:2.6g
ナトリウム:5.4~54mg
糖類:0g
(1本 50ml中)

肌研 ハダラボ 飲むヒアルロン酸

飲むヒアルロン酸のデフォルトのパッケージもピンクベースで可愛いけど、
ミニーには勝てないねw
買うならミニーボトル!

でも、このディズニーパッケージも限定。
もう買えないのかな?
聞いてくればよかった。。。

んなワケで、入手困難なミニーの 飲むヒアルロン酸ですが、
なんとアタシ!GET!しました!

肌研 ハダラボ 飲むヒアルロン酸

クイズ大会で正解して、いただきましたぁ〜〜〜TT
大切にしますぅ♪
と、言いたいところですが、飲まないと古くなっちゃうw
なので・・・
飲んだ後の瓶を大切にします!

【肌研(ハダラボ)関連エントリー】
「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会に参加して「もちもち肌」を実感しました!
「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会でヒアルロン酸の化粧水を作りました!
アタシはこうして「もちもち肌」になった![「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会]
肌研(ハダラボ)限定ディズニーデザインボトルが可愛い♪
肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸にもディズニーパッケージがあった!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪