肌研(ハダラボ)限定ディズニーデザインボトルが可愛い♪

「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会では、今年1月に限定発売された、ディズニーデザインの限定ボトルも見せていただきました。

肌研 ハダラボ ディズニーデザインボトル

いろいろとデザインがあるんですね。

Sponsored Link



最初、ただ可愛いと思って撮りまくっていたんですが、

肌研 ハダラボ ディズニーデザインボトル

セミナー時に、
『ディズニーキャラクターも、もちもちしているんですよheart
っていうお話を聞き、撮り直してみました。

ミッキー&ミニー
肌研 ハダラボ ディズニーデザインボトル

ドナルド&ディジー
肌研 ハダラボ ディズニーデザインボトル

プーさん&ティガー
肌研 ハダラボ ディズニーデザインボトル

ね、みんなもちもちしているでしょ♪

その他には、

肌研 ハダラボ ディズニーデザインボトル

肌研 ハダラボ ディズニーデザインボトル

ゴールドは、高級感もありますね。

また、レフィルもありました。

肌研 ハダラボ ディズニーデザインボトル

この肌ラボ・ディズニーボトルですが、なかなかお目にかかることすらできません。
でも、WEBで発見。

ハダラボ・極潤×ディズニー デザインボトルセット

肌ラボ・ディズニーボトル

トライアルセットならコンビニにも置いてあるようです。

肌研 ハダラボ ディズニーデザインボトル

旅行に持って行くのも楽しいけど、肌ラボをまだ使っていない人の、お試し用にいいですね♪
アタシもコンビニで探してみよう♪そうしよう♪

【肌研(ハダラボ)関連エントリー】
「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会に参加して「もちもち肌」を実感しました!
「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会でヒアルロン酸の化粧水を作りました!
アタシはこうして「もちもち肌」になった![「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会]
肌研(ハダラボ)限定ディズニーデザインボトルが可愛い♪
肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸にもディズニーパッケージがあった!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪