アタシはこうして「もちもち肌」になった![「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会]

「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会では、実際に自分の頬で『もちもち肌』を体験したワケですが、
アタシが『もちもち肌』になった方法を公開しちゃいましょー!

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

Sponsored Link



まずは洗顔。

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

洗面所に用意されていた“極潤”シリーズのメイク落しと洗顔料。
アタシは、ノーメイクで、のこのこ出かけて行ったので洗顔のみ。
肌がキレイなほうが、潤いやすいそう。

使わせていただいたのは、コレ↓

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

ヒアルロン泡洗顔

これいいわぁー!
泡で出てくるので、泡立ていらず。
忙しいときはいいですねー。

泡はキメ細かく、

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

とっても気持ちよく洗えました!
今度買お!

洗顔後、もちもち肌作りまで少し時間があったので、ミストで水分を補給しました。

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

ミスト、気持ちいいですね。
冬場は乾燥が激しいアタシの肌。
パソコンの側に置いて、気分転換のつもりでシュシュしよう♪そうしよう♪

そして、極潤ヒアルロン液の投入!

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

たっぷりということで、めっちゃたっぷり出したらたっぷり過ぎたようで、
両手で馴染ませようとしたら、溢れてしまいましたorz
この半分くらいで一度ぬり、その後に、もう一度ぬる、二度ぬりがいいみたいw

ぬったらハンドプレスでぎゅうぎゅう♪

するとーーーーー

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

手のひらと頬が、もちもちぴったりくっついているのが分かりますか?
オバサンですが、もちもち肌になりましたよー!
ホント、びっくり!
1000円ちょっとの化粧水だとバカにしていました・・・
すみません・・・謝ります・・・極潤ヒアルロン液最強!
こんなにも簡単に、もちもち肌になるなんて!
驚きました!

ヒアルロン酸には、他に、
・スーパーヒアルロン酸
・肌吸着型ヒアルロン酸 があり、
ヒアルロン酸自体は、たった1gで6Lもの水分を抱え込むことができるんですって!
スーパーヒアルロン酸は、ヒアルロン酸の二倍もの保水力を持っていて、
なおかつ肌なじみがいいそう。
肌吸着型ヒアルロン酸は、水に流した後でも、肌に吸着して残るヒアルロン酸で、
成分からしても極潤ヒアルロン液は最強だったんです!
ホント、今まで使わなかったのが悔やまれますorz

今回の「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会では、極潤ヒアルロン液が夫婦愛からで来たものだということをお聞ききしました。

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

新婚まもない“たむたむさん”が、奥様のために作られたそう。
愛は強し!
たむたむさん、奥様以外の人も喜んでますよー!

そこで、発売当初はガラス瓶に入っていたこと、また、その極潤ヒアルロン液を見せていただきました!

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

ズッシリ重い!

発売当時のものと、今の極潤ヒアルロン液です。

極潤ヒアルロン液 ロート製薬

スーパーヒアルロン酸の文字が、今の方が目立っていますね!

極潤ヒアルロン液が発売されたのは、2004年。
今年で7歳だそう!
今や、日本を飛び立ち、アジアでも大人気なんですって!
アタシって、ホント、遅れてる・・・
いや、これから極潤ヒアルロン液でガンバルもん!

極潤ヒアルロン液の話、まだまだ続きます。

【肌研(ハダラボ)関連エントリー】
「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会に参加して「もちもち肌」を実感しました!
「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会でヒアルロン酸の化粧水を作りました!
アタシはこうして「もちもち肌」になった![「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会]
肌研(ハダラボ)限定ディズニーデザインボトルが可愛い♪
肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸にもディズニーパッケージがあった!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

アタシはこうして「もちもち肌」になった![「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会]” への2件のコメント

  1. ちわわのままさん、肌会にお越し頂きありがとうございました~!そして、早速ブログにもアップ頂き嬉しいです。洗顔のお写真すごいですね☆お見事です!!というか、どのお写真もすごくキレイで鮮明ですね。
    連載でイベントを細かく報告頂きありがとうございます。
    また、このような機会を設けていけたらと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  2. えっちゃんさん♪
    コメントありがとうございます!
    こちらこそ、楽しい肌ラボのイベントありがとうございました!
    オバサンなので、必死にもちもち肌になりました(笑)
    これからも、もちもち肌が続くように頑張りまっす!
    ぜひぜひ、また、いろいろ教えてくださいませ!
    こちらこそ、よろしくお願い致します!
    ちわわのまま

コメントをどうぞ♪