CANON PowerShot S100と愉快なアクセサリーたち♪

今月発売されるCANON PowerShot S100ですが、なかなかイカしたアクセサリーも発売されます。

ウォータープルーフケース WP-DC43
CANON PowerShot S100 ケース アクセサリー

40m防水。

Sponsored Link



CANON PowerShot S100は、以前モニターさせていただいたS90よりかなりクリアで美しい写真が撮れ、
海の中や清流など美しい水中を撮ったら、どんなにステキな写真が撮れるんだろう?と妄想させるほど、撮った写真を気に入っているアタシ。
そんなアタシの妄想を実現させてくれるアクセサリーがウォータープルーフケース WP-DC43です。
装着したら一眼ほどの大きさになりそう。
S100にウォータープルーフケースを付けちゃったら、もうだいぶ水着は着ていませんが、水着まで欲しくなりそう ^^;
カメラひとつで生活の舞台って広がるんですね。
物欲が・・・物欲が・・・・・

WEB限定の PowerShot S100 オリジナルソフトケース

CANON PowerShot S100 ケース アクセサリー

カメラをケースに装着したまま撮影ができるケースです。
本革。
かなりの高級感です。
昔って、カメラを皮のケースに入れていましたよね。
皮のスレた感じが、その人のカメラに対する愛着を感じていました。
皮のケース、ノスタルジックだなぁ♪
黒のもありました。
シルバーに黒のケースもいいかもね。
モノトーンぽくって!

そして、今回、モニター機とお借りしているケース。

CANON PowerShot S100 ケース アクセサリー

こちらも本革なんですって!

首からさげて使えるネックストラップも付いています。

CANON PowerShot S100 ケース アクセサリー

ネックストラップ装着完了。

CANON PowerShot S100 ケース アクセサリー

ネックストラップの中央には“Canon”のロゴ。
純正の証ですね。

CANON PowerShot S100 ケース アクセサリー

それでは、PowerShot S100をケースに入れます。

ケースの中は、こんな感じ。

CANON PowerShot S100 ケース アクセサリー

レンズの丸さがピタリと合いますね。

CANON PowerShot S100 ケース アクセサリー

CANON PowerShot S100 ケース アクセサリー

CANON PowerShot S100 ケース アクセサリー

フタをすると、こんな感じ。

CANON PowerShot S100 ケース アクセサリー

PowerShot S100は、ハイエンドコンデジなので、皮の高級感に負けていません。
本革がPowerShot S100に相応しいというか、相乗効果で高級感を醸し出しています。

いいですねー♪ カメラに本革のケース。
今までは、ケースならなんでもイイやと思ったりしていましたが、
皮はイイ♪
これからは、ちょっと頑張って、ケースは本革にしたいなー!

【CANON PowerShot S100 関連エントリー】
PowerShot S100「コンデジの匠が語る」キヤノン最新コンデジ ブロガーミーティングに参加しました!
日本初 水牛モッツァレラチーズ専門店オービカ モッツァレラバーをPowerShot S100で撮る
CANON PowerShot S100 ってこんなデジカメだよ!
CANON PowerShot S100と愉快なアクセサリーたち♪
CANON PowerShot S100と東京ディズニーランド vol.1
CANON PowerShot S100と東京ディズニーランド vol.2
CANON PowerShot S100と東京ディズニーランドvol.3 夜の部
CANON PowerShot S100と東京ディズニーランドvol.4 アトラクション内
CANON PowerShot S100で新潟の冬の始まりを撮った
浜松町から東京タワーを撮ろうと思ったら大門まで行っちまった話[CANON PowerShot S100]
CANON PowerShot S100で六本木のクリスマスを撮る
CANON PowerShot S100で表参道のイルミネーションを撮りました
関越自動車道・寄居星の王子さまパーキングエリアのイルミネーションをCANON PowerShot S100で激写!
CANON PowerShot S100 モニター生活まとめ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪