CANON PowerShot S100で表参道のイルミネーションを撮りました

悲しいことに、CANON PowerShot S100のモニター生活も終わり、
すでにアタシの元から旅立ったCANON PowerShot S100。
でも、残して行った思い出があるので、もう少し書きたいと思います。

とっても有名な表参道のイルミネーション。
以前は原宿駅から青山通りまで続く、長いイルミネーションの道でしたが、
一度なくなり、再開した今は、明治通りから、とんかつのまい泉へ行く小路までになっていました。
ちょっぴり淋しい気もしますが、電気を大切にしなくちゃいけない今、こうして楽しませてもらえるだけでも喜ばなくっちゃ!
ってことで、表参道のイルミネーションをうっとりと楽しんできました!

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

Sponsored Link



当日は、平日の夕方にもかかわらず、沢山の人が表参道のイルミネーションをカメラに収めていました。

アタシも以前から、表参道のイルミネーションの撮影には挑戦しているんですが、
なかなか気に入る写真を撮ることができませんでした。
今回の撮影はCANON PowerShot S100。
かなり期待して撮影しました!

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

遠目から見るイルミネーションは、とってもキレイですが、
近づくと電球がリアルで、

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

なんだか、木が可哀想な気がします。

ごめんね、少しだけ楽しませてね・・・
なぁんて思いながらイルミネーションを楽しませていただきました。

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

PowerShot S100は、レンズが明るいので、暗くてもクリアな写真が撮れるよね、ホント!
なあ〜んて撮りながら歩いて行くと、表参道ヒルズに到着。

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

入り口前には、馬車がっ!

入ってみると、

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

ステキなツリーが!

吸い寄せられるように、どんどんツリーの側まで行きました。

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

とってもキレイです!

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

室内で、これだけ光が複雑に溢れていると、なかなかキレイな写真はとれないのですが、
PowerShot S100は、キレイに撮ってくれました♪

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

ディズニーとコラボしたイベントも開催されていて、

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

天井にはミッキーの型のライトもありました!

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

望遠で撮ってみると・・・

CANON PowerShot S100 表参道 イルミネーション

かなり高い天井ですが、ここまで撮れるとは!
PowerShot S100の実力を実感させていただきました!

PowerShot S100のこと、もうちょっと書きますね。

【CANON PowerShot S100 関連エントリー】
PowerShot S100「コンデジの匠が語る」キヤノン最新コンデジ ブロガーミーティングに参加しました!
日本初 水牛モッツァレラチーズ専門店オービカ モッツァレラバーをPowerShot S100で撮る
CANON PowerShot S100 ってこんなデジカメだよ!
CANON PowerShot S100と愉快なアクセサリーたち♪
CANON PowerShot S100と東京ディズニーランド vol.1
CANON PowerShot S100と東京ディズニーランド vol.2
CANON PowerShot S100と東京ディズニーランドvol.3 夜の部
CANON PowerShot S100と東京ディズニーランドvol.4 アトラクション内
CANON PowerShot S100で新潟の冬の始まりを撮った
浜松町から東京タワーを撮ろうと思ったら大門まで行っちまった話[CANON PowerShot S100]
CANON PowerShot S100で六本木のクリスマスを撮る
CANON PowerShot S100で表参道のイルミネーションを撮りました
関越自動車道・寄居星の王子さまパーキングエリアのイルミネーションをCANON PowerShot S100で激写!
CANON PowerShot S100 モニター生活まとめ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪