国際特許の浸透テクノロジーを使ったサイエンスコスメ・ビーグレンのベジフルエッセンスが届いた!

エイジングケア世代に絶大な人気の b.glen(ビーグレン)
半期に一度の大セールのお楽しみ、こだわりのプレゼントが届きました!

今回は、こんなに可愛いベジフルエッセンス。

 b.glen ビーグレン

クリスマス気分を高めてくれる、可愛いボトルです♪

Sponsored Link



ビーグレンは、日本の女性の為にアメリカで化粧品を作っている会社。
ドラッグデリバリーシステム(浸透技術)の第一人者ブライアン・ケラー博士の持つ国際特許技術と唯一ライセンス契約をしているサイエンスコスメです。

もともと癌や遺伝子の治療薬と浸透技術の研究をしていたケラー博士が、肌に塗るスキンケアに応用することを考えつき、できたもの。
肌トラブルを改善する目的で作られたもので、
スキンケアを
『治療』
という視点で見る時代が来るのでしょうか?
ちょっと期待しています。

ベジフルエッセンスは、ハリウッドセレブが美容を保つために高い高酸化作用を持つ、スーパーベジタブルとスーパーフルーツを積極的に摂取していることに着目して、作られたエッセンス。
今回の大セールのお楽しみ、こだわりのプレゼントで非売品です。

 b.glen ビーグレン

朝は赤の スーパーフルーツ

 b.glen ビーグレン

スーパーフルーツには、保湿・ひきしめ成分が入っています。
濃縮フルーツエキスが日中の肌ストレスや紫外線などのダメージから肌を守ってくれるそう。

入っているのは、
・パイナップル
・ザクロ
・シーバックソーン
・アサイベリー
・ゴジベリー
・パパイヤ
・アボカド

美味しそうなものばかりですが、スーパーフルーツの香りも、フルーツの甘い香りが爽やか。
とってもイイ♪
この香り、大好きです!

朝の洗顔後に、化粧水に一滴混ぜて使います。

夜は、スーパーベジ

 b.glen ビーグレン

濃縮野菜エキスが寝ている間に肌トラブルを解消してくれるそう。

入っているのは、
・カボチャ
・ほうれん草
・アスパラガス
・ブロッコリー
・イナゴマメ
・トマト

夜、洗顔後の化粧水の後に美容液やクリームに混ぜて使います。

どちらも一滴づつ。

 b.glen ビーグレン

フタがスポイトになっていて、使いやすい♪
市販されていないので、大切に使おう♪

このベジフルエッセンスを貰えるのは、明日まで。
販売商品も10%引きなので、ビーグレンデビューにはいいかも!

リンク ▶ b.glen(ビーグレン)のクリスマスセール


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

国際特許の浸透テクノロジーを使ったサイエンスコスメ・ビーグレンのベジフルエッセンスが届いた!” への2件のコメント

  1. シーベリー(シーバックソーン) を使ったコスメですね。北海道でシーベリーの中で最も抗酸化作用が強いロシア種の栽培に成功しました。皮膚再生に必要なΩ7パルミトレイン酸を含む果実です。シーベリーソース、ヨーグルトと冷凍果実が北海道で販売が始まりました。私は果実で朝と寝る前にジュースを作って飲んでいます。(果肉、皮ごと市販のリンゴジュースで割って)搾りかすは入浴剤にしています。翌朝のお通じにビックリ、吹き出物が無くなりました。20年来アトピー赤ら顔の娘がよくなっています。旭川医大で抗酸化作用の研究が始まりました。シーベリーとはシーバックソーンの和名で最近日本の学会でつけた和名です。すごい果実が北海道にありますよ。

  2. 吉田さま
    くわしいお話、ありがとうございます!
    アタシは、まだ食べたことがないのですが、とっても興味津々です!
    シーベリーは、食べてよし、肌にもよしなんですね。
    栽培は難しいのでしょうか?
    東京では育たないのでしょうか?
    早く、食べてみたいです!

コメントをどうぞ♪