Yotsubako(ヨツバコ)プレオープンイベントブロガー体験会に参加しました♪

明日、11月23日に横浜市営地下鉄・センター北駅0分の好立地にオープンする、Yotsubako(ヨツバコ)
オープンに先駆けて、 「Yotsubako(ヨツバコ)」さまからのご案内で内部を見せていただきました!

Yotsubako ヨツバコ

Yotsubako(ヨツバコ)は、プレゼントの箱を開ける時のドキドキして幸せになる気持ちを建物に表現したという、
とってもステキな想いを込められた、四つの箱からできた建物
とってもオシャレでした。
さすが、横浜!オッシャレって感じで、しばし、日常を忘れ、楽しませていただきました。

Sponsored Link



Yotsubako ヨツバコ

Yotsubako(ヨツバコ)は、レストランやショップ・お教室などの複合施設。
その中に入っているお店は、どれもオシャレでステキでした。

全体を通して感じたのは、子育てママが楽しめる施設だということ。

地下一階にある《リトピュアリトミック》

Yotsubako ヨツバコ

リトミックなどのお教室や、

Yotsubako ヨツバコ

外国製のステキなおもちゃのお店・KOSELIG

Yotsubako ヨツバコ

子どもが大きくなってしまった今でも、見たら欲しくなってしまいました♪

また、海外の可愛い子ども服のお店・Green Cottonもあり、

Yotsubako ヨツバコ

しばし、夢心地。

また、普段の生活を豊かにしてくれる海外の食器やグッズのお店・NOTTEING HILL HOME

Yotsubako ヨツバコ

どれを見ても欲しくなるものばかり。
ヨツバコだけで、ステキなお部屋をつくれそう♪

また、美味しいお店もそろっており、

Yotsubako ヨツバコ
土鍋ご飯 米三


普段の育児疲れをママ友と癒すには十分なレストランがそろっています!

Muu Muu DINER
Yotsubako ヨツバコ

IL PONENTINO PIAZZA
Yotsubako ヨツバコ

また、子ども遊べるスペースのあるネイルサロン・APRES LA PLUIEや、

Yotsubako ヨツバコ

珍しいお野菜が揃ったショップ・SMALL MARKET@DELI

Yotsubako ヨツバコ

また、ちょっとした休憩に嬉しい、美味しいジェラートのお店・ANTICA GELATERIA BAR

Yotsubako ヨツバコ

知る人ぞ知る、有名パン屋さんの出来立ての美味しいパンを食べながら語らうスペース。

ベッカライ徳多朗
Yotsubako ヨツバコ

思わず、ヨツバコの近くに引っ越したくなるほどでした!

今回、お店のご協力のもと、沢山撮影させていただきましたので、後ほどショップごとに個別にご紹介させていただきますね。

あっ、そうそう、お手洗いもとっても清潔でステキな空間でしたよ!

Yotsubako ヨツバコ

なんと、ティッシュどころか、コットンや綿棒まで揃っていました!

Yotsubako ヨツバコ

なんて、気が利いているんでしょう!

温風乾燥以外にもペーパータオルもあり、

Yotsubako ヨツバコ

大変満足しました!

Yotsubako(ヨツバコ)は明日オープンです!
お店ごとにオトクなオープニングプレゼントも、ご用意されていましたので、お早めに!

Yotsubako ヨツバコ

Yotsubako(ヨツバコ)
住所 : 横浜市都筑区中川中央1-1-5
営業時間 :
物販・サービスエリア:10:00~21:00
飲食エリア :11:00~23:00

【YOTHUBAKO ヨツバコ 関連エントリー】
Yotsubako(ヨツバコ)プレオープンイベントブロガー体験会に参加しました♪
ベッカライ徳多朗[YOTHUBAKO ヨツバコ]
NOTTING HILL HOME ノッティングヒル[YOTHUBAKO ヨツバコ]
ANTICA GELATERIA BAR ジェラテリア[YOTHUBAKO ヨツバコ]
IL PONENTINO PIAZZA イル ポネンティーノ ピアッツァ[YOTHUBAKO ヨツバコ]
SMALL MARKET@DELI[YOTHUBAKO ヨツバコ]
ヨツバコはママを楽しくさせる♪[YOTHUBAKO ヨツバコ]
土鍋ごはん 米三[YOTHUBAKO ヨツバコ]
Muu Muu DINER[YOTHUBAKO ヨツバコ]


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする