結婚の電報は[リカちゃん電報]を贈りたい♪

以前、書いたNTT電報より安くてお得な[ネット電報「VERY CARD」]
電報が安い上に、とってもイキでステキなプレゼントも同時に贈ることができるんですよ!

たとえば、リカちゃん。
日本中の女の子は知らない人はいないでしょう。
また、幼い頃に遊んだ思い出のある方も沢山いらっしゃると思います。
結婚って、自分のことを思い返すと、過去の思い出巡りのような気がします。
結婚式の披露宴で幼い頃の写真(今だとビデオもアリでしょう)をご披露したり、
結婚するまでの成長の過程のご披露。
その中でも、幼いころのエピソードはデフォルト。
それに伴い、幼い頃の自分にタイムスリップする花嫁さんも多いと思います。
そんな花嫁さんにピッタリ!ウエディングドレスのリカちゃんの付いた電報です!

リカちゃん電報

Sponsored Link


永遠のアイドル ついに電報に!

真っ白なサテンのリボンを紐解くと、

リカちゃん電報

リカちゃんのメッセージと共に、ウエディングドレスのリカちゃん♪
アタシは花嫁ではありませんが、見た瞬間、思わず感激ウルウルでした ; ;
なんだろう・・・この感情・・・
今まで忘れていた幼い頃の記憶が鮮やかに蘇った瞬間でしょうか?
リカちゃんは、永遠の友だちなんですね。
これを晴れの日にいただいた花嫁さんは、さぞ感動されるでしょうね。

リカちゃんのメッセージの他に、もちろんメッセージというか、電報が付きます。

リカちゃん電報

いただいた花嫁さんは、リカちゃんと二つのメッセージを貰えるワケです♪
ステキです!

この電報は、リカちゃんの発売元・タカラトミーとNTTの3分の1!1,260円で電報が送れるネット電報『VeryCard』のコラボなんです。

リカちゃん電報

箱は普通に売られているリカちゃんのもののようです。

リカちゃん電報

リカちゃんは双子の妹と三つ子の赤ちゃんがいるんですね。

リカちゃん電報

電報が入っている以外は、ホントに普通のリカちゃんというのが嬉しいです。
大人になっても、Myリカちゃんは、アタシにとっては嬉しくって、宝物です。
永遠のアイドル ついに電報に!
貰ったら、とっても嬉しい電報だと思いました。

中を開けてみました。

リカちゃん電報

心無しか、花嫁さんメイクのような気がします。

ドレスもボリュームもあり、
高級そうなサテン地は、結婚のプレゼントとしても、十分立派な記念のお品になりそうです。

リカちゃん電報

ブーケも白で、とってもキレイ♪

リカちゃん電報

全体的に見て、おもちゃとして売られているリカちゃんよりも、高級な感じがします。
サイトを見てみると、

ドレスやメイクまでこだわったVERYCARDオリジナルリカちゃん電報

と、あります。
おもちゃ屋さんには売っていない、特別なリカちゃんのようです。
これは、嬉しい♪
レアなリカちゃんです!
結婚のお祝いに頂いて、将来女の子が生まれたら、その子のおもちゃにイイかな?って思ったりしたんですが、
大切にしておきたいリカちゃんです。

リカちゃん電報には、他にも二種類あって、
・白無垢姿が上品な、和装姿のリカちゃん。
・若々しいミニ丈ウエディングドレスを着たリカちゃん。

どちらも、選ぶのに困るほどカワイイです。
値段が、白無垢バージョンが少しお高いので、
贈る方とのお付き合いの度合いで決めるといいかも。
どちらにせよ、とっても可愛い電報です!

アタシは女性目線で、リカちゃん電報を貰ったらと思いながら書いたのですが、
お婿さんに贈ることで、お相手の花嫁さんにも強い印象を持ってもらえるような気がします。
お婿さん側であっても、お嫁さんにプレゼントのような感じで、好印象を与えますしね。
どちらにせよ、結婚のおりに貰ったら嬉しいリカちゃん電報だと思いました。

詳しくは ▶ 永遠のアイドル ついに電報に!

ネット電報「VERY CARD」は、NTT電報よりもお安く利用出来て、
(アタシが調べた比較はコチラ ▶ ネット電報「VERY CARD」はNTT電報より安くてお得!
印象的なプレゼントも揃っているので、
電報だけでもヨシ、
プレゼントを付けてもヨシ!
とってもステキな電報だと思います。

【ネット電報 VERY CARD 関連エントリー】
ネット電報「VERY CARD」はNTT電報より安くてお得!
結婚の電報は[リカちゃん電報]を贈りたい♪

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪