ロハコでタリーズコーヒージャパンのトートをGET!

タリーズコーヒーのトート、欲しかったんです。
オシャレで使いやすそうだし・・・
でも、なかなか見つけられず、残念な思いでいたんですが、
ついに!ついに!GETだぜぇ〜い!

アスマル タリーズコーヒージャパントート

Sponsored Link

見つけたのは、オフィス通販大手の「アスクル」から生まれた個人向けのショッピングサイトロハコ
アスマルは、なんとなく、生活必需品のお店のようなイメージだったんですが、
なかなか見つけることができないブランドものも取り扱っている、人には教えたくない、頼りになるサイトだったんです!

アスマル タリーズコーヒージャパントート

とっても可愛いアスマルくん。
こんな箱に入ってきました!

アスマル タリーズコーヒージャパントート

タリーズコーヒージャパン タリーズセカンドトート。

ちょっとしたお出かけにいいなぁって感じの大きさ。
一眼も入るし、なによりもドリンクを入れる部分が気に入りました!
さすが、コーヒーやさん♪

アスマル タリーズコーヒージャパントート

ファスナーポケットもあって、貴重品とか、無くなっては困るものは、ココに入れることができます。

そして、同時に購入した、もうひとつのバッグ。
アスマル タリーズコーヒージャパントート

タリーズコーヒージャパン タリーズトート(ロング)。

縦390×横330×奥行90mmの、とっても大きなバッグで、男性でも女性でも便利に使えそうです。

それにしても、タリーズストライプが美しい♪

アスマル タリーズコーヒージャパントート

こちらもファスナー付きポケットと、他にもポケットがふたつ。
小物整理ができて、使い良さそう♪

そして、なんと、ここにもドリンクフォルダー!

アスマル タリーズコーヒージャパントート

ペットボトルも倒れず、入れておけます。

脇にもちょっとしたポケットがあり、

アスマル タリーズコーヒージャパントート

底も、しっかりしています。

アスマル タリーズコーヒージャパントート

さりげない、タリーズブランドもおしゃれだし、

アスマル タリーズコーヒージャパントート

とっても気に入りました!

お安いし、とってもしっかりしているので、タリーズバッグのコレクターになりそうですw

アスマル タリーズコーヒージャパントート

アタシがGETしたタリーズバッグはロハコで購入できます。
タリーズグッズのページ

ロハコはとっても早く届くので、驚きますよ!
ロハコのサイト。
ロハコ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪