海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」は海の幸を堪能できる!

先日の『ぐるなびおせち試食会』で、ひときわ目を引いた 毛蟹!
実は、この毛蟹、海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」の早期予約特典だったんですよ!

海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」

やはり、お正月にカニがあると、とっても華やかになりますよね。

Sponsored Link



それでは、海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」おせち本体のご紹介♪

壱の重

海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」

・生ウニ一夜漬
・松前漬け
・たらこ
・タコの柔らか煮
・イクラ醤油漬
・鮭の角煮
・黒豆の甘煮
・紅鮭&鰊の昆布巻
・ウニと茄子のアニス風味(アニスはセリ科の一年草)

タコの柔らか煮は、ホントに柔らかく、

海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」

あればあるだけ食べてしまいたいくらい、とっても美味しいタコでした!

生ウニ一夜漬は、新鮮なウニを堪能できる逸品!

海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」

とっても美味しかったです!

弐の重

海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」

・サーモン昆布重ね巻
・ウニ蒲鉾
・ボタンエビ蒲鉾
・サーモンのマリネ
・ホッケのチャンちゃん焼
・天然ブリの刺身

サーモン昆布重ね巻は、とても上品で高級感のある昆布巻きでした。

海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」

昆布も鮭もトロけます♪

参の重

海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」

・根昆布と椎茸の佃煮
・棒たらやわらか煮
・数の子(白醤油漬)
・ホタテ白
・ホタテ赤
・ボタンエビの刺身
・鰊と昆布のはさみ漬
・桜麩

海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」試食させていただいたものは、全て美味しく、海の幸を堪能させていただきました。
お魚系のお好きな方には、超オススメです!

海鮮工房 礼文島は、礼文島と新千歳空港で実店舗を構えているので、ご存知の方も多いと思います。

海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」

旅先で感動した味をおお正月に堪能するというのも、いいですね。

早期予約特典で
・毛蟹
・利尻昆布お試しセット
が付くのも、オススメポイントです!

▶ 海鮮工房 礼文島の四季のオリジナル海鮮おせち 「礼文島の四季」


【PR】







【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪