仁丹堂の[田子の越冬 黒にんにく]は飲みやすくて臭くないよ!

仁丹堂で、にんにくの中でも最高級にんにく・福地ホワイト六片種を使った『にんにくサプリ』が出ているというので、早速、試してみました。

仁丹堂 田子の越冬 黒にんにく

Sponsored Link



田子の越冬 黒にんにくのパッケージのような黒にんにくがホントにあるのかと思ったんですが、
黒にんにくは、約1ヵ月の時間をかけて、にんにく自体の持つ酵素などの働きで醗酵、熟成させたものだそう。

以前、黒にんにくを貰ったのですが、皮の中のニンニクが黒くて不思議だったのと、
食べるのには抵抗があったため、未だに放置しています。

なかなか、実物を自分で食べるのは難しいのですが、サプリメントになっていると、抵抗なく取り入れられます。

仁丹堂 田子の越冬 黒にんにく

無添加ということで、黒にんにくの色・黒い粒です。

仁丹堂 田子の越冬 黒にんにく

以外に思ったのは、田子の越冬 黒にんにくは、粒が小さいこと。
ニンニク系って、粒が大きいイメージがアタシの中ではあるので、プチサプライズ♪

仁丹堂 田子の越冬 黒にんにく

ちいさい方が飲みやすいですよね。
飲みにくいと、せっかく体の調子が良くなって気に入っても、なんとなく飲むことに抵抗が出たりするので、
飲みやすい大きさって、行の続かないアタシにとって、すっごい大切な要素だったりするんです。
サプリは小さめが大切ですね。

気になるニンニク臭ですが・・・

全くしません!

ニンニクサプリって、ときどき封を開けた瞬間、ぷぅ〜んとアノニオイに攻撃されて萎える時があるのですが、
仁丹堂の[田子の越冬 黒にんにく]は、全くニオイません!

ニンニクの臭いの元はイオウを含むアミノ酸の一種で、醗酵熟成することでニンニク独特の臭いを抑えられるそうです。
[田子の越冬 黒にんにく]は、約1ヵ月の時間をかけて、醗酵・熟成させている黒にんにくを使っているので、
臭いを全く感じないんですね。

臭いがないので、ニンニクを食べた後のような[ニンニクのもどり臭]もないので、お出かけとか気にせずに飲めます。

これだったら、毎日とり入れられます!!!

アタシは、まだ飲み始めたばかりですが、なんとなく体が軽くなったような気がします。
これで、もりもりブロガーイベントに行けそう♪
このまま調子が良かったら、家族にも飲ませよう♪
そうしよう♪

▶ 田子の越冬 黒にんにく


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする