「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会に参加して「もちもち肌」を実感しました!

ロート製薬株式会社さんの東京支社にお邪魔して、もちもち肌になってきました♪
うふふ♪

もちもち肌の作り方 肌研 ハダラボ 極潤 ブロガー肌会

今回は、とっても盛り沢山のイベントで、
アタシ的にも備忘録的に残しておきたいことも沢山あったので、
後ほど、詳しくエントリーしますね。

ハダラボモイスト化粧水a は、170mlで1,260円(本体価格1,200円)という、とってもお安い価格。
安いからこそ、手を出していませんでした。
ヒアルロン酸が入っているのに、なんで、こんなに安いの?薄いんぢゃない?って思ったりして、
人気のある基礎化粧品だとは知っていましたが、疑り深いアタシはスルーしていたんですが、
だからこそ、ハダラボの秘密を知りたくって参加させていただきました!

Sponsored Link

会場では、ご用意してくださったTシャツに着替えての参加。

もちもち肌の作り方 肌研 ハダラボ 極潤 ブロガー肌会

可愛いTシャツですが、体格的にピチTはやめようと思って、メンズをいただいたんですが、
女子用のTシャツは、もっと可愛かったですよ。

そして、タオルも肌らぶ♪
可愛い♪

その上、美味しいリンゴジュースやサンドイッチなど、お肌もお腹も満腹な、ステキなブロガー肌会でした!

もちもち肌の作り方 肌研 ハダラボ 極潤 ブロガー肌会

今回、とっても以外で楽しかったのは、実際にヒアルロン酸を使って化粧水を作ったこと。

もちもち肌の作り方 肌研 ハダラボ 極潤 ブロガー肌会

これぞヒアルロン酸!ってばかりに、べたべた肌に塗り込んできましたよ!
もーぷるぷる♪
すでにアタシの肌は冬仕様になっていて、とってもガサガサだった手の甲が、みずみずしくなってウレシス♪

もちもち肌の作り方 肌研 ハダラボ 極潤 ブロガー肌会

その上、会場にご用意されていたヒアルロン酸ドリンクをぐびぐび飲んできたので、
体の中からぷるぷるのはず♪

もちもち肌の作り方 肌研 ハダラボ 極潤 ブロガー肌会

うまい!

もちもち肌の作り方 肌研 ハダラボ 極潤 ブロガー肌会

そして、まさかのロッ太&ロッチーの登場で大盛り上がり!

もちもち肌の作り方 肌研 ハダラボ 極潤 ブロガー肌会

うぉー可愛いぜ!
(女子のイベントなのにオタクオヤジに変身して撮りまくるアタシ><)

そんなワケで、大盛り上がりのイベントでしたが、肌ラボといえばディズニーボトル♪
なかなか入手困難です。

もちもち肌の作り方 肌研 ハダラボ 極潤 ブロガー肌会

沢山のディズニーボトルを見せていただきました♪
これで、ひとつ書けるほど!
ディズニー好きにはたまらんぜよ!

今回は、沢山のお土産もいただき、

もちもち肌の作り方 肌研 ハダラボ 極潤 ブロガー肌会

最初、こんなにいただいちゃって!って思って、会場で撮影しておいたら、
帰り際にもっと頂いてしまい、テンション上がりMAXで、もー大変でした!
で、中には、例のアレも!
こちらも、後ほどゆっくり♪

ロート製薬株式会社さん、楽しいイベントありがとうございました!

詳しいことは、後ほど♪

【肌研(ハダラボ)関連エントリー】
「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会に参加して「もちもち肌」を実感しました!
「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会でヒアルロン酸の化粧水を作りました!
アタシはこうして「もちもち肌」になった![「もちもち肌の作り方」肌研(ハダラボ) “極潤” ブロガー肌会]
肌研(ハダラボ)限定ディズニーデザインボトルが可愛い♪
肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸にもディズニーパッケージがあった!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪