ガスト「セントラルキッチン見学ツアー」参加レポ![出発編]

普段、美味しく楽しませていただいている ガストを始めとする《すかいらーくグループ》のバックヤード・ガスト東松山MD(マーチャンダイジング)センターを見学させていただきました。

見学ツアーは新宿西口を出た、スバルビルの前からスタート。
高速バスやバスツアーでは、おなじみですね。

ガスト東松山MD マーチャンダイジング センター

観光バスってウキウキするね♪

それでは、行ってきます!

ってワケで、バスは首都高へ。

Sponsored Link



ガスト東松山MD マーチャンダイジング センター

朝ご飯にサンドイッチをご用意してくださり、

ガスト東松山MD マーチャンダイジング センター

もぐもぐしながら、大人の遠足の始まりです♪

ガスト東松山MD マーチャンダイジング センター

その後、関越に入り、休憩は[高坂]。

ガスト東松山MD マーチャンダイジング センター

関越は、数えられないほど往復しているのですが、高坂を利用することは、ほとんどありません。
たいてい、最初の三芳で食事しちゃうので ^^
なので、とっても新鮮。
たまには、いいですね。

あっという間に、ガスト東松山MDセンターに到着。

ガスト東松山MD マーチャンダイジング センター

ガスト東松山MD マーチャンダイジング センター

小春日和の気持ちの良い天候に恵まれ、車窓から見える景色も美しく、バスの旅を楽しませていただきました♪

ガスト「セントラルキッチン見学ツアー」、続く・・・

【ガスト東松山MD(マーチャンダイジング)センター 関連エントリー】
ガスト「セントラルキッチン見学ツアー」参加レポ![出発編]
ガスト「セントラルキッチン見学ツアー」参加レポ![見学準備編]
ガスト「セントラルキッチン見学ツアー」参加レポ![見学編]
ガスト「セントラルキッチン見学ツアー」参加レポ![昼食編]
ガスト「セントラルキッチン見学ツアー」参加レポ![工場内編]


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪